@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 31日

中掃除

大掃除は先週末の予定だったんだケド だらけきって過ごしてしもたんで、本日ようやく取りかかる ^_^;
旦那はベランダ・玄関周りの掃除とガラス拭き、アタシは足りない物を買いに行って(マジックリンとか雑巾とか ^^;)気になっていた風呂掃除。出しそびれてるダンボール・紙類なんぞを紐で縛ったりとか〜、結局たいしたことはできないまま夕ご飯。
お腹がいっぱいになったら眠たくなちまて、、そのまま寝たっ ^o^

c0004211_11562518.jpgで、12時過ぎに起きて猫トイレ掃除して(夜中にやることじゃない ^^;)リビング少し片付けて、、、きれいになったお風呂に入って、正月用のオレンジケーキを食べております。
うまうま〜 o(^▽^)o


by himiko206 | 2007-12-31 01:53 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Schmid@道楽 at 2007-12-31 13:50 x
お久しぶりです(^^*
大掃除って大変ですね・・
普段からちょっと丁寧にやっていれば年末に苦労しないのにな~と思いつつやらないのですけどね(^^;

今年も一年お疲れ様でした~
来年も遊びに来ますので宜しくです!
でわ、良いお年を~~
Commented by lucca-truth at 2007-12-31 18:46
大掃除は大幅にはしょって小掃除ぐらいで終わりました。
年越しそばを食べて終わって、後はのんびりというところです。
そちらの「道の駅とアウトレットへ行きたいなあ~」と思いつつ
年が暮れてしまいました。
よいお年を~  ルッカ
Commented by himiko206 at 2008-01-01 23:03
>しゅみさん
ご無沙汰しておりまっす!
何だか素敵なプレゼントをいっぱい貰ったようで。。。アタシはクリスマス、何も無かったな〜 ^o^

こちらこそ、本年もよろしく!!(^_^)v
Commented by himiko206 at 2008-01-01 23:10
>ルッカさま
結局、大晦日に床掃除して終了〜〜〜 ^_^;
昔って、大掃除は大晦日だったケド(ウチは商売やってたから、特にそうだったのかなぁ。。)最近は早めじゃないスか?
ゴミの収集が早くに終わっちゃうからかしらん。。。
現在、ベランダにゴミが積み上げてあります ^o^

本年も、どぞヨロシク!
こっちにおいでの時は連絡おくれ〜〜!
旦那様にとっては、もっと遠い所の方が走り甲斐ががあるだろうケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< カウントダウン      今年最後の収集車 >>