@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 30日

今年もお疲れさん〜

旦那さんのお仕事は 28日金曜日まで。ムスメの冬期講習も 29日にようやく終了〜
3時間授業・連続4日の特別講習で、塾生全員必修、料金別途 17000円〜、ちう鬼のような冬期講習なんだが、毎日山のような宿題が出て(次の日までにドリル十数ページ、とか)、ムスメはソレに掛かりっきりで連れ出すこともできず(あ、、実に真面目にやってるんで実に喜ばしいことであるからして文句は無い ^^;)に いたんだが、ようやく解禁〜〜 ヽ(^。^)丿
c0004211_207237.jpg最後の講習が終わるのは 8時過ぎだケド「んじゃ、それから温泉にでも〜」「わ〜い(特にムスコ ^o^)」てことになって横浜のスーパー銭湯へ。

塾前の 4時過ぎにおにぎり食べていったムスメと、それなりの時間に残り物のカレーを山盛りで食べた旦那がいるので、晩飯はテキトーに途中のマックでハンバーガーを調達して車の中で食べ、10時半頃ようやく到着 ^^;
だったらもっと近場に行けよ、て感じですが〜 ^o^

ようやく、冬休み開始!て気分。。。子等の(ガッコの)宿題に、何故かアタシがアセるのはもうちょい先。。って、冬休みは半分終わってるんだよなぁぁぁ

by himiko206 | 2007-12-30 02:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年最後の収集車      新陳代謝の驚異 >>