@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 29日

新陳代謝の驚異

c0004211_2434283.jpg
ムスメの手の傷、怪我 をしてから 2週間半、かな?
随分ひどいことになってたちうに、

すでにコレ! ^^;

上の方(写真では下)にはギザギザの筋傷がいっぱいあったはずなのに最早判別不可能!
確かに、皮膚の厚い場所ではあるんだが。。

・・・アタシの この時 の傷、すでに 2ヶ月半以上経つっちうに、赤い筋がまだくっきりと。。。orz

いやぁ、、若いって素晴らしいですなぁ ^^;

by himiko206 | 2007-12-29 00:42 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by KUNI at 2007-12-29 20:24 x
若いと、治りも早くていいですよね。僕なんか、怪我をしたら、なかなか治らないもの。

時々、膝が痛くなる時があるけれど、歳のせい?家内 に話したら、一言「歳だよ」と。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年もお疲れさん〜      子供部屋に、、、 >>