2005年 02月 20日

息子さんは


午前中はお友達ンところに遊びに行って・・・
戻ってお昼を食べて・・・
また行きたい!ちうのを引き留めて、だ〜いたい先方さんにも迷惑だろし、「よし! ムシキング やりにいくかぁ ^o^」と。

ムスメが スケート から帰るのを迎えに行かねばならんし、その前に、おとーさんのスニーカーを買いに行かねばならんし、一泊二日の新作ビデオ( コレ の「3」)を返しに行かねばならんし、おかーちゃんは車に乗りたいし ^o^

で、ムシキングのカードを探したんだが・・・無い・・・?
知ってる限りでも 7~80 枚は あったカードが、ファイルケースごと、無い・・・
どっかに持ってって 置いて来ちゃったんじゃないの??
どこやったのよ。よく思い出しなさい。何やってんのよ、まったく!
ぽいぽいぽいぽいあちこちに放り出しておくからでしょっ!
てな感じで 何故か怒ってるおかーさん ^^;

一番ショックなのは ムスコなのにね。
最寄りのレンタルビデオ屋さん
c0004211_09588.jpgc0004211_010105.jpg


一生懸命集めた手持ちカード無しのまま、ムシキングに挑むムスコさん。
淋しげな姿は涙を誘います。
左側の写真なんて、「ヒロシです....orz」て感じで ^^;

どこに行っちゃったのかねぇ・・・
4回やって、出てくる カード が 弱いムシカードばかりで 技(わざ)カードが出てこない。
後ろに並んでた3年生ぐらいのお兄ちゃんが、自分の強い技カードを貸してくれた時の嬉しそうな顔ったらなかったな。。。
みんなが持ってるファイルケースを ちらりと見る目が悲しげで。

この手の悲しみは、ぐっ!とオノレの胸に閉じこめておく奴なので 尚更 可哀想。
わぁわぁ泣いたりすれば慰めようもあるんだケドね ^^;
おとーさんの靴を選んでいる時も、はしゃいでふざけているかと思えば、項垂れて考え込んでたり。。。涙を見せない。

実は、大事な大事な ゲームボーイアドバンスSP ちうヤツを、先日の名古屋
で なくしちゃったんだな。
ホテルをチェックアウトしての帰り際、ロビーのテーブルに置いたらしいんだが、消えた ^^;
何も子供のオモチャを盗むこともなかろうに、と思うんだが、それ以外には考えられない状況で、どうにも出てこない。
その時も大ショックだったんだが、ことさら普通っぽく頑張ってるトコロが健気というか何というか ^_^;

ウチには同じ物が4台(家族全員が持ってる、ちうのはお馬鹿の極みだと思うんだが)あったんで、おとーさんのやおかーさんのを貸してやってるから、まぁ遊べないことはないんだが、、、大切なの宝物!だったのにねぇ。

最後にカードを見た時のことを考えると、先週末の トイザらス に置いてきちゃったんではなかろ〜か。
と、思って期待を込めて電話をしてみたが、落とし物にはアリマセン、とのこと。

c0004211_9532079.jpg




帰り際のこの写真、、、手ぶらだわねぇ ^^;
早く気が付いてやればよかったな。


予定よりもバスが1時間早く到着したようで、時間つぶしに BOOK OFF でぶらぶらしてた我々に ムスメから電話。
そのまま迎えに行って、食事して、帰ってきた。

スケートしまくってきたムスメはヘトヘト ^_^;
「けっこう速く滑れるようになったよ」とのこと。
今度はみんなで行きたいね。


by himiko206 | 2005-02-20 23:52 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by coboz at 2005-02-21 21:52 x
これ、11月海イッた時にもおらに預けたの忘れてて
「無くなったぁ」叫んでたぞぉ < ゲームボーイアドバンスSP
誰かに「持ってて」言って預けて忘れたんじゃなかろか ^^;;
Commented by himiko206 at 2005-02-22 01:15
あはは。何よアイツ、車に置いてかなかったんかいな。自分が持ってるとアブナイ、と思ったんだろーね ^o^
ん〜、まぁ「持ってて」というとしてもあの状況じゃ家族だろうしねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ぬはははははっ!      お嬢さんは >>