@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 25日

お子様携帯

ムスメの携帯、本人の不注意で洗濯!で ブッ壊れ て1年近く。。(先日ようやく解約したんだが ^^; )無くても一向に困らんわね。。

困ることはあっても、そんなこたぁ昔だったらトーゼンのこと、ちうか、そうならないようにお互いに「約束事」に気を付けるしね。
むしろ、、電話しても出ない、「ちょっと遅くなるから〜」の連絡後は電源カットしやがって電話も位置確認も不能、て方がよっぽど心配 ^^;

いつでもどこでも連絡可、じゃなくなった今の方が、子供も親も連絡方法を考えながら然るべくやってるから余計なストレスが無くってヨロシ ^^;

お子様携帯はむしろ、親の責任の放棄を容認してるんじゃなかろーか、と思う今日この頃。。。おかーさん遅くなるからテキトーにやっててね、よりも、頑張って早く帰ろうゾ、の方が暖かいよね。。。ま、そんな呑気なこと言えるだけ恵まれてるんだろうケドさぁ。。。

by himiko206 | 2007-12-25 21:48 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< I LOVE LEGO      やたっ! o(^▽^)o >>