@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 25日

やたっ! o(^▽^)o

c0004211_2068100.jpg
先日の 進級審査 、ムスメが7級から5級に飛び級して、金線入り黄色帯になった〜
手の 怪我 の5日後なんだケド、頑張りましたね(^_^)v


ただ、、、弟とあまり差が付くと、弟のやる気に影響するんでちょと困るカモ ^_^;

c0004211_20944.jpg
c0004211_20275467.jpg
が! 本日ムスメは友達とのクリスマスパーティーとやらで出掛けていて、稽古に間に合う時間にきっちり帰ってこい!と言ってあったにも関わらずちぃとも帰らず orz 、、、ギリギリまで待って「もはやこれまで。自転車で来い!」とムスコだけ連れて行ったんだが、、、結局サボりやがった (`_´)

ちうワケでアタシが「ははぁ〜っ m(__)m」と貰ってきたんだが、、、2年通ってるケド、飛び級てのがあるとは知らなんだ。。。エライっ! ^o^(今回は、当道場に2人いたらしい>飛び級)

・・・とりあえず、丸腰の不審者が逃げる程度には強くなってくれ ^^;


by himiko206 | 2007-12-25 19:10 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お子様携帯      サンタさんが来ました。。 >>