2007年 12月 22日

関係者各位

今年も、年賀状サボります (^^ゞ
いちお、ちゃんと 喪中 ではありますが、一枚も来ないと淋しから内緒です ^^;

この時 に出したのが最後だなぁ。。
次の年は父の 喪中 だったワケだケド、次の年(今年)の分は出しそびれ 、、、
3年連続で出さないと、忘れられちゃうかしらん ^_^;


代わりに(?)ムスメが「年賀葉書ちょーだい」「無いよ」「なんで!」「喪中だし」「・・そっか」「ま、あんたは構わんでショ。出せば?」「うん。買っといてね」「何枚?」「 58枚」「何ぃ?」
それがほんの数日前 orz

で、写真を印刷してくれと当然のように言ってきて。。
2年前 に値段に惹かれて買ったプリンター、すぐにインクが詰まりまくりで「使えん! (`_´) 」ちうことになり今はスキャナー& SD カード読み取り専用機と化してるんで古い HP のプリンターを使ってるんだケド、葉書印刷にはイロイロと不都合があり、、、

c0004211_126195.jpgいちいち親を頼るな! 芋版でもなんでもいいから自分でやれ! おかーさんが子供の頃はもっと早くから準備を始めて毎年木版画を、、てなこと言って怒ってたんだが行き掛かり上やってやることになり(写真を選ぶトコロから手間掛けさせるんじゃぁないよっ!)、、、取りあえずムスメだけは友情構築中 ^^;
この時 のコレがお気に入りのようですね ...... 正月向きじゃないケド ^^;


by himiko206 | 2007-12-22 23:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by ☆通行人 at 2007-12-29 09:25 x
喪中をはさむと出しそびれますね。で、毎年2枚差し上げてましたが…
Commented by himiko206 at 2007-12-29 12:59
なはは (^^ゞ
寒中見舞いで顔つなぎしようと思っていたんだケド、結局 orz

「が…」って?
Commented by ☆通行人 at 2007-12-29 17:09 x
んじゃ、来月に間に合うように贈っときます。
Commented by himiko206 at 2007-12-29 19:29
えへ o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< あ〜ぁ      げらげら >>