2007年 12月 22日

げらげら

01:38
忘年会だった旦那が高尾にいる。。。げら

ちょっくら迎えに行ってくるげらげら (*^m^*)
14:26
わはは。「ソレ」です。「お客さ〜ん、高尾ですよ〜」⌒o⌒
1時半頃、今どこかな〜と電話したら高尾だちうんで、、、大爆笑 ^o^
TAXI なんてアホらしいから迎えに行くから待っとれ、ちうことで。。

ガラガラの20号真っ直ぐだから、10分か15分ぐらいだったわよ。八王子だし〜。
おまーりさんが怖いから法定速度+10 で走ってたら、かき入れ時の高尾駅に向かうTAXIに煽られた ^o^

帰りに、深夜5円引きのGSで、ハイオク 154円で入れてきた〜 o(^-^)o


ムスメのお絵描きの時間じゃ。。
ちょっくら出てくるべ。


by himiko206 | 2007-12-22 13:55 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 関係者各位      今日は手抜きで、 >>