2007年 12月 20日

♪ロクなモンじゃねぇ〜〜

今朝は、どーにも起きられませんでした。
寝ててい〜よ、ちうんで、3人の声を聞きながらまた深い眠りに。。
ムスメのお弁当は旦那が用意してくれたよーです。ありがと〜〜
冷蔵庫を覗くと、シャウエッセン2本は無事弁当箱に入った気配ですな。。
昨日持ち帰ってきちゃった上履き、ムスコはガッコに持って行かなかったようですな。。

12時まで大爆睡です。わはは
アタシのバッテリーは旧式なので、そろそろバッテリーのリフレッシュ、ちうのんをせねばならんか? ^o^

1人静かに穏やかにトシを取ってきた元気なひみちゃんだったケド、ハタ!と気付いてしまったんスねぇ、、気付かず喰ってきたトシに。
この1年、どーもダメです orz

実は心療内科辺りがヨロシイんジャマイカ?てなことを思わないでもない不定愁訴の数々、、、もっと光を!、、とかなんとか。。はぁ (´o`)

by himiko206 | 2007-12-20 15:19 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ひみこは世界を救う      病院に行ってきただぁよ >>