@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 19日

病院に行ってきただぁよ

こりゃぁ 大変 だ!すぐに手術!ということもなく ^^; 、、、混んでる科だから、予約取ってないので夕方ぐらいになっちゃうカモ。いいですか?ちうことなんだがそうもいかないので、来週の予約を入れておいて、んで、またおかしくなったらすぐに来てくらはい。ちうことで。
おかしくなるよな気配はないし、心電図とっても何か出るよな気はしない ^^;

どっちにしろ大学病院に行くようなシロモノではないと思うんだが、近いし、歯科以外は家族全員そこに行ってるから(最近まで、アタシだけ診察券が無くって淋しかった〜 ^o^)便利なのだよな。
院内のネットワークが完璧だから、前回は何科でどーした、とか、いちいち言わんでも通じてるし、検査も会計も薬も時間の無駄が少ないし。
近所のお医者さ〜ん、みたいな掛かり付け医がいればいいんだが、引っ越してきてムスコの川崎病検査をここで続けることになった時から、設備も整ってて何かと安心だから家族揃ってここのご厄介になっておる。

それはそうと、最初にコーディネートセンターで問診があってどの科に行くか決まるんだケド、婦人科の方がいいぐらいの気がしてきたわ〜〜 ^^;


by himiko206 | 2007-12-19 17:47 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪ロクなモンじゃねぇ〜〜      表クリア >>