2007年 12月 16日

進級審査会

c0004211_12115168.jpg
無事、終わったようです。

審査日を1週間 間違えて いて、本来なら多摩の いつもの場所 なのに、高田馬場の道場まで ^^;

そのまま仕事に行くおとーさん(いっそがしいこっちゃ orz)が連れて行ってくれました。

手の怪我にもめげず(てゆか、怪我を感じさせない日々をすでに送っておりますが ^^;)、「しっかりやってたよ:父談」とのこと。

ただひとつ、、、大変なことが審査途中に発覚したもよう!


胴着にエルザがおしっこしてた〜〜
ヽ(゚_ 。)ノ


だからあれほど「脱ぎ散らかしてんじゃぁない!」「片付けなさい!」と毎回毎回。。。 orz
乾いてシミになってたらしいケド、まさか「しっこ」してるとは ^^;


by himiko206 | 2007-12-16 11:49 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2007-12-16 21:13 x
エルザちゃんを罰したりしないように。
シッコウ猶予で。(^O^)

相当くだらないな。orz
Commented by himiko206 at 2007-12-17 14:20
くだらなくて良かったわ〜
くだってたら、もっと臭くて目立ってただろうし〜(その方がすぐに気付いて洗えたカモだが。。。(違っ

ウチには子供2人と猫1匹と赤ん坊がいるよーなモンだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメの身長が、、、      土曜は、、 >>