@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 14日

最近お気に入りの BGM

c0004211_11413522.jpg


セリーヌ・ディオン女史の Taking Chances

先日の ぱ〜ち〜 で頂いた CD


貰いモンの話ばっかしてるな orz

車の中でかけてたらムスメが「新しいの入れたの?」( 6連奏 CD なので)と聞くんで「うん。。ディカプのタイタニック歌ってた人よ」と言ったら、素っ頓狂な声で「Dカップぅ?」と叫んだ。。。そう聞こえるお年頃ですか ^o^


by himiko206 | 2007-12-14 11:40 | 独り言 | Comments(2)
Commented by れお at 2007-12-15 10:13 x
先日『めざましTV』でセリーヌのラスベガスでのショーを取材してましたがとても素敵でした(^^v
(大塚さんはショーを見終わると感激でウルウルというか放心状態というか。。^^;;)
来年はワールドツアーで3月頃来日するとか。
生セリーヌ聴いてみたいですね~。

ところで。。。このジャケット見て思ったのですが
himikoさんってセリーヌ似ですよね(^^*
Commented by himiko206 at 2007-12-15 21:04
え゛〜〜〜っ!!!!ヽ(゚_ 。)ノ
・・・ぱかーーっ!!と真正面から強い光を当てて瞼黒く塗って胸にシリコン入れてフォトショで加工してからこのサイズに縮小すれば。。。これでアタシもセリーヌ・ディオン ^o^

3曲目に入ってる EYES ON ME て曲が妙に好き ^^;
東京ドーム公演が3/8~9 にあるようです(と、ジャケットに貼ってあるシールに書いたぁる。。)
確かに、生セリーヌ聴きたいカモ。。。てゆか、コンサートそのものに20年以上行ってない ^^;
最後が、、、中島みゆき ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 毛糸のコサージュ      LEGO >>