2005年 02月 20日

お嬢さんは


スケートに行った。
スイミングスクールで年に一回、富士急ハイランドにスケートをしに行くんだな。コーチが付いて ちゃんと教えてくれるらしい。
去年初めてやったんだが少し滑れるようになったんだそうな。
アトラクションに乗ったりできる時間も取ってあるんだが、スケートだけを一日中やってたそうで。
昨夜はコーフンしたのか 12時過ぎまで起きてやんの。ったくもう。

今度 家族で行きたいなぁ、とは思うんだが、おかーさん、スケートなんて30年以上やってないし〜〜、ムスメはいいとして ムスコに、、、教えてやることもできんので、、、一緒になってコケまくるのは腰に来そうなので、、、運転できないと帰って来られないし〜、困った困った ^o^

6時に起きて弁当作って送ってきたところ。
でっかい観光バスに乗っていった。

さて・・・また寝るか(をぃ!

by himiko206 | 2005-02-20 08:24 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 息子さんは      今日の3本........+2... >>