@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 12日

クリスマスプレゼント o(^-^)o

c0004211_10522460.jpg今年は、ムスメには コレ の RED 。と、ついでだからオマケに コレ

一昨年のプレゼントの Music Shower を気に入ってて、いつも首からぶら下げて愛用してるのよね〜。
そろそろ大人用でもいいんじゃない?という旦那のご意見で昨夜「ぽちとな」!

ムスコの方は何にしようか、と考えていたら、グランベリーモールの click brickこの日 におかーさんが貰ってきたカタログを見たのか、「 王様の城 が欲しい!」とのことで。。
定価 16,800円〜!? と思ったがムスコが LEGO を欲しがる、てことが嬉しくて〜 o(^▽^)o
「王様のお城がダメなら、***が欲しい。それがダメなら***で、次が***」なんちて上げる候補が同じシリーズの思いっきり安いヤツなのもいじらしく ^_^;

最近よく、妙に静かだと思えば黙々と LEGO で遊んでることがあって、ピコピコとゲームばっかやってるよかよっぽどヨロシ!大いにヨロシ!と思っていたんだが、そか、、LEGO が欲しいのか。。。「高すぎます!」と口では言いながら、なんとかご希望に添いたい!と探して こちら で ぽちとな。
やっぱ「敵」も要るだろうと、オマケに、コレコレ も ぽちとな。

c0004211_11105714.jpg昨夜も「ねぇ。王様の城〜」と言いに来たが、「ふぅん」と答える母であった ^o^


よく見れば、2人の分のギフト包装込みの価格差はたったの 48円!
たまたまなんだケド、結構スゴくね?

さて、この blog は当分、絶対に子等に覗かれないようにしなきゃなぁ ^^;

by himiko206 | 2007-12-12 20:45 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いいなぁ。。。      今年も出ました! >>