@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 11日

クリスマスまでは、、

c0004211_10474652.jpg

もたないだろな〜 ^^;

とっても立派な生花のリース。。



c0004211_10502916.jpg
落っことしたりして外れた薔薇をテキトーに突っ込んだから、バランスおかしくなってるな。直しておこう ^^;

どちらも先日の ぱーち〜 のお土産なんだが、ポインセチアの鉢もすんげデカい。。。きっと枯らす(´ε`)
すでにエアコンの温風浴びて元気なくなってるしっ
取りあえずお水をたっぷりやってベランダに出したケド、枯れないでね ^^;

早くツリーも出さなきゃなぁ。。。


by himiko206 | 2007-12-11 11:17 | 独り言 | Comments(2)
Commented by れお at 2007-12-12 10:55 x
生花のリースって贅沢ですね~♪
我が家は今年は100均で調達してきますた(^^;;
Commented by himiko206 at 2007-12-12 16:48
やっぱ豪華ですよぉ!
でも、リース用の大きめの輪っかに、フラワーアレンジメントの時に使うような緑色のスポンジみたいなヤツね(押さえると凹んだままになるヤツ)アレがぐるっと付いてて、そこにイロイロ挿してある、てだけのことだから(ソレって、花輪? ^^;)、見た目ほど金は掛かってないんちゃうかなぁ。。

時々水でも含ませてやればしばらくはもちそうだし、お花がダメになったらスーパーの一束380円の花束でも買ってきて挿しておけば、、みたいな感じ ^^;
周りの緑は、、もみの木なのか何なのか知らないケド、木の枝だし。。

ポインセチアは、おんもに出したら元気一杯(今んトコロ ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< おぃおぃおぃ。。。【 追記だら...      完成! >>