2007年 12月 10日

ぼぉ〜〜〜〜〜〜なすっ!

でたっ!!
おと〜ちゃん! 毎日お仕事ありがと〜〜〜!! m(__)m

c0004211_493952.jpg

おと〜ちゃんは本日、忘年会で美味いモン食ってくるようなので、、ムスメと2人でステーキだぁぁぁぁぁ!
超高級肉ではないけれど、滅多に買わない物を買ってみた。
ムスコは「やだ。ハンバーグの方がイイ!」というので、、ハンバーグ ^^;

割引シール付いてるのを買ってくる辺りが さすが主婦!

・・・うまかった〜〜〜 o(^-^)o

一応、スーパーから旦那に電話して了解(?)取ったのよ。留守電に (8-p


by himiko206 | 2007-12-10 22:14 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2007-12-11 04:57 x
昨日は夫婦でさる忘年会に出てきまして、一人30ドルでしゃぶしゃぶ食べ放題でございました。
普段は高くて食えない良い肉だったので、二人ともしこたま食いましただ。

んで、普段は「鳥腿肉骨付き79セント/パウンド(大体20円/100グラム)」とかを食っているわけです。
Commented by himiko206 at 2007-12-11 08:49
鳥腿肉骨付き 100g20円。。。またそゆ話聞くとにっぽん脱出したくなるがな (゚Д゚;)
一つ発見、、、そんなに安いからみんなバカバカ食べて すごいおでぶとかが多いのではあるまいか?
高けりゃ控えるでしょー

ウチらのさる忘年会は、交通費だけでしたぞ! \(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 完成!      12月 9日・ポケモン、ゲットだぜ! >>