2007年 12月 10日

12月 9日・ポケモン、ゲットだぜ!

旦那様は朝からお仕事。ご苦労様です m(__)m
ムスコさんが「ブーバーンを貰いに、イトーヨーカドーかトイザらスに行きたい!」と言っていたので、、土曜日の お留守番 の慰労(?)も兼ねて、夕方から2人を南大沢のヨーカドーに連れて行きました。
ま、ムスメの方は別にポケモンがどうこう、てなお年でもないので、おもちゃ屋よりも、イロイロと売ってるスーパーの方が楽しかろう、と。
夕方になっちゃったのは、、アタシが思いっきり くたばってたからデス ^o^

え〜〜っと、、ああ、この イベント ですね。

ムスコはさっさとポケモンゲットして、、お姉ちゃんの方は、友達同士でやるクリスマスパーティー用のプレゼントを 1時間掛けて選びました ^_^;
ついでに、彼女のお小遣いではキビシイ、大好きなジャック(ナイトメアの)の 2008年版ダイアリーを買ってやって、ムスコには縄跳び。
その後また3人で店内うろうろして、、死ぬほどお腹が空いたので、、、という割にはちょっと離れた 幸楽苑 まで移動して、ねぎ味噌ラーメ〜〜ン ^o^

c0004211_3503451.jpgんでまたちょっと寄り道になるスーパーに行ったら、Book Off とか Off House とか なんちゃら Off のお店が新しくできていて、ムスメと2人で 1時間近く引っ掛かって(ムスコは、ゲットしたポケモンで黙々と遊んでるので文句も言わず ^^;)、こんな新品エコバッグ(て、ワケではないんだろうケド、でっかくって買い物用にぴったりサっ!)を 515円でゲットだぜぃ!
約束のアイスクリーム食べさせて、、それぞれポケモンとダイアリーとエコバッグをゲットした3名様はご機嫌で帰ってまいりました。とさ。

働くおとーさん。高いガソリン使って遊ぶその他。。。 (^^ゞ


by himiko206 | 2007-12-10 16:11 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぼぉ〜〜〜〜〜〜なすっ!      12月 8日・クリスマスパーティー >>