@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 10日

12月 8日・クリスマスパーティー

るるさん達と 別れ、4時前に自宅到着。
夜から都心で、旦那の仕事関係のクリスマスパーティに何故か一緒に行くことになっておりまして。。いぁ別に「イヤだ」と言うんじゃなく うれし〜〜 o(^-^)o ワケですがぁ (8-p
だって去年は コレ ですもんっ!るん!

ご案内によりますとドレスコードはセミフォーマルって、、、おぃ ^^;
ジーンズじゃダメですかい(T_T)
仕方ないので、ムスメの卒業式の 謝恩会 ン時に着た パープルのスーツ とシャネルのバッグにいたしましょーそーしましょーそーしましょー
黒とゴールドとシルバーのハイヒール引っ張り出して、コートはド派手なヤツ ^o^
どこのママですか?みたいな ^^;
ドラクエのレベル上げしながら乗る久々の電車、、、

って、まぁ前置きはどーでもヨイのですが、、

c0004211_2358287.jpg
わーいわーい。神谷町ですわっ

c0004211_23591478.jpg
子等の 7時台でお馴染みの 12チャンネルですわっ


c0004211_0181684.jpg
行く手には、ホテルオークラがどっしりと構えておりますわっ
c0004211_00697.jpg着きました。。

c0004211_005222.jpg
入りました。。。


c0004211_021911.jpg
でっかい壁画かと思ったら、ガラスの向こうのお庭でした

以後、パチ!してる雰囲気じゃないので省略。はは ^^;


今年の会場は ヴォワ・ラクテ ちう虎ノ門のレストランなので御座います。
ホテルオークラの真向かい、高層ビルに囲まれた一角に、妙に落ち着いた美術館があって、その中にあります。

・・・・・美味かったぁぁぁぁ!

年に一度でいいですから、こゆとこでこゆもんを食べたいものですのぉ o(^-^)o

去年と同じくフルコースかと思っていたけれど、立食パーティーでした。
アタシ的にはその方が嬉しかったデス。。と、ゆ〜のも、出掛けにトワレを付けたら出過ぎちゃってさぁ、しかも髪に掛かったから濡れタオルで拭いてもどもならず匂う匂う orz
立食のザワザワした中にいた方が顰蹙度もまだ低いかな、と ^^;

c0004211_147993.jpgc0004211_1465043.jpg
主催者のセンスが光る、ステキな演出のパーティーでした

心残りは、ツリー状に飾られた可愛くて綺麗な一口サイズの スウィーツ お菓子の数々、もっといっぱい食いたかったぞ〜〜っ!
お料理を思いっきり食べた後は、旦那のお仕事関係者のパーティーちうこともあって、ワインぐいぐい飲みながら小さくなってましたので。わはは

c0004211_2462774.jpgc0004211_2465134.jpg大量のお土産ぶら下げて深夜に帰ってきたら、夕食を済ませた子等はいい子で眠っておりました。
ムスメも中学生になって、取りあえず弟の面倒を見てくれるようになったから、夫婦でお出掛け〜、も可能になってきましたね。。。
午前中の部活と、母不在で西八王子の絵画教室まで自転車で往復したムスメは、やっぱ疲れ果ててたようで、朝から着てた部活の体操着のまんま、風呂にも入らず くたばっておりましたが ^_^;

by himiko206 | 2007-12-10 15:52 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月 9日・ポケモン、ゲットだぜ!      12月 8日・FFE >>