@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 05日

思わず買った!

c0004211_11192413.jpg
マジっスかぁ?!の 840円 也〜〜

昨日、子等の空手で行ったスポーツクラブ、スポーツ用品の SALE が時々あって、ふと見たワゴンの中に、プーマだのナイキだののスポーツバッグ3割引!なんかに紛れて、こんなんがあった。。。

けっこうしっかりした作りで、アタシ好みの白黒混じりのツイード調グレーで、持ち手なんかも白いステッチが効いてて、もわもわのフェイクファーも可愛くって、裏側にはファスナー付きポケット、内側にもポケット2つ(1個はファスナー付き)にケータイ用ポッケ付き。
そして、すンばらしいのが、内側の巾着で中身にしっかり蓋が出来ること。スリにも安心!

迷うことなくご購入〜。1000円でお釣り〜〜 ^o^
昔買った髪留めがぴったり合うので、縫いつけてみました〜〜

冬向きのお手頃バッグが見つからなくって自分で 作り始めた ワケだケド、このバッグも可愛がってやる所存でアリマス o(^▽^)o

しっかし、何でアソコでこんなモン売ってんだよ ^^;


by himiko206 | 2007-12-05 11:25 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まったり      久々の編み物〜 >>