@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 19日

旦那の発見


旦那の発見_c0004211_1346566.jpg旦那の発見_c0004211_1346297.jpg




変だよね
強いていうなら ちゃうか?
旦那の発見_c0004211_13471693.jpg
目次や本文には が無いのだ。
コレはきっと、「表紙のインパクトがイマイチだねぇ。女性週刊誌並みに派手に ゲキ でも入れんかい!」てんで ゲキ 入っちゃった、て感じなのかしらん。(ソレは 檄! ^^;

確かに、劇薬・劇症のゲキではあるが。
調べてみると「激臭・劇臭」「激戦・劇戦」て感じにどちらも使うようなんで間違いではないんだが、「週刊誌の表紙!」ったら、激! が自然なのではあるまいか。

てゆ〜かぁ、激** なんて変な言い方も、 だからこそ定着してるよなモンだし。
狙った、てワケじゃなくて、外した、て感じなんですケド、どうなんでショねぇ

by himiko206 | 2005-02-19 14:22 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の3本........+2...      主婦の一日 >>