2007年 11月 24日

備忘録

午前中は旦那の退院。
9時半とか 10時とか、それぐらいに迎えに行くから〜。とか言いながら何だかんだで 11時近かったのかな。
退院手続き。入院費が思いの外高くってアセる。カード払い〜〜

2人で何か食べていこ〜か、なんちてたんだケド、10時頃に朝ごはんを食べた留守番のムスメがすでに「お腹空いた〜」とのことなので、、マック買って真っ直ぐ帰ってみんなで食べる。

何だかんだで 2時半。ムスメを西八王子の絵画教室に連れて行く時間。
教室でムスメを降ろして買い物しながら時間を潰してムスメ拾って戻ってきて、今日は空手の振り替えの日で丁度帰り道だから胴着に着替えなきゃいけないムスメを取りあえず降ろして、家に戻って胴着姿でエントランスにスタンバってるムスコを拾って空手に連れてって、、、そのままガソリン入れに行ってムスメが「部活で要る」ちてる黒いウインドブレーカーを探しに行って、買って、大急ぎで空手のお迎えに行ったケド 16号が詰まりまくっててちぃとも動かず 20分ぐらい待たせたんでムスメに悪態つかれて〜、3人で帰ってきてご飯が炊ける間ちょっと休んで晩飯の支度して食って〜〜片付けて〜〜〜
しばらくボケ〜〜〜、、としてからムスコを風呂に入れて。

旦那の緊急入院でキャンセルした明日のオフに子等を連れてやっぱ行くことにして。
喧しい連中がいない方が旦那も休めそうだし、オフは子等が楽しめそうな場所だし、元々 3人で行く予定だったし、旦那はフツーに動いてるしフツーの食べ物を勢いよく食べてるからレンジでチンのドリアとかパエリアあてがって〜、自分でチンしてくらはい、ちうことで。

明日は、お弁当持って行きませうね。。ゆで卵だけは茹でた。後はおにぎりと、ウインナーだの冷凍唐揚げだの何だのテキトーに突っ込めばヨロシ。飲み物 OK。


とかなんとかで土曜日が終わってしまい、ドラクエ全然できないよ〜〜(別に、コレが言いたかったワケではない)
おかーさんが第2章の途中だちうに、ムスコはもう第5章やってんのよ!。。。このやろ(別に、コレが言いたかったワケではない。と思う)


by himiko206 | 2007-11-24 23:45 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 街乗りの燃費      入院記念写真 >>