@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 23日

ムスコも、、

c0004211_22562989.jpg



冒険の旅 に出た。。。


昨日 アタシの が届いた時、、、
ムスコも欲しがってて、でもお小遣い貯めたのが間に合ってなくて、結局足して買ってやることになるだろうケド(ペケマスプレゼントになるカモ)、それまでは見せられない。
ちうか、「一緒に買いに行こう。冒険の書が1個だけじゃなかったらボクにもやらせて」とのこと。
複数セーブできるのかどうかまだ知らぬが、ムスコ用に新たに買った時に、セーブしたデータは移せないしねぇ。。。
ムスコがゲットするまで、スーファミ引っ張り出してやらせてやろうかとも思ったケド。。

てなこと言ってたんだケド〜〜〜〜

朝 7時にぱっちり目覚めたムスコは、10時になって「行ってくる!」「どこへ?」「ムラウチ! ドラクエの体験版やってくる!」「・・・」
しばらくして帰ってきたケド、DS ステーションに体験版は無かったらしい。
「いっぱい売ってたよ! お母さんは買わないの?」「そのうちにね」「買ったらやらせてね」「うん。。」

午後になって「(お母さんのを)買いに行こう! ボクも付いていく」ちうんで一緒に近所のムラウチへ行った。
「2個、2個!」なんちてるんで「冗談じゃない」ちて 1個買って。。。がっくりした顔を眺めてから、おもむろにお母さんの DS から昨日届いたドラクエ抜いて見せて、新しく買ったのを渡した (8-p

ムスコが貯めた 2500円はしっかり貰った ^_^;


てなこと書いてたら、、、
ムスコの方が先に第一章をクリアしちまた ヽ(゚_ 。)ノ
余裕ぶっコイてたアタシは、まだ西の塔でうろうろしてる〜


by himiko206 | 2007-11-23 14:44 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 入院記念写真      独り言 >>