2007年 11月 22日

独り言

ムスメがまだその辺でゴソゴソやってて 冒険の旅 にも出掛けられないから、独り言でも書いていよう。。
昨夜辺りから頭が痛いぞ。風邪でもひいたかな。。

旦那の方は土曜辺りに退院らしい。早っ ^^;
ま、盲腸だし、しかも開腹無しの穴 3つ!だし(1つはおヘソ〜〜)
切腹してムスメを出したアタシとしては「どーってことなかろう ^o^」みたいな冷たさ。退院の時には、旦那が赤ん坊抱いて TAXI 降りてさっさと行っちゃうんで、腹切り後のアタシが何故か重い荷物の方を持って階段上るハメになったし。「そりゃぁ無いでショ」と、ちょい、ポカ〜ンとしたんだっけ。。。

病院が近くて助かったわ。
んで、車が無かったら(てゆか、ペードラのままだったら)そりゃもう大変だったろうなぁ。。
こゆ時はホントに有り難い。流星号よ、ありがと〜〜

大変だ大変だ〜、て気分もサ、捜し物してて旦那のバッグから見知らぬ携帯やら iPod やら見つけていきなり萎えちゃった。
聞いても、不自然なことしか言わないし。ホントに信じて貰いたい、てな気も無さそうな。。
もう騙されるのは飽きた、て感じ? やだな〜。。
届け物やら面会で日に何回か病院行っても、別に嬉しそうでもないし〜。ってまぁ新婚さんでもあるまいし、ってトコロだが。げらげら。
あ、昨日はムスメ連れて、今日はムスコ連れて行ったわ。。ムスコ連れてった時が一番嬉しそう ^o^
特に用もないし、明日はゴロゴロしてよっかな〜
・・・どっかシラケてる。。

旦那の緊急入院でキャンセルした日曜日のオフ、土曜退院なら最初の予定通り子等と 3人で行くべぇかなぁ。。
回りでドタバタされるより1人でゆっくり寝てた方がよさげだし。雑炊とか得意分野みたいだし。


ムスメがリビングから消えたな。。
んじゃ、いよいよ冒険の旅に出掛けるべぇか。。


by himiko206 | 2007-11-22 22:11 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコも、、      よっしゃぁぁぁ! >>