2007年 11月 21日

緊急入院〜

[ mixi 日記をぺたりんこ ]

20日 22:31
c0004211_2257332.jpg只今オペ中〜

いゃぁ忙しかった〜
はらべこだぁ
あ、虫垂炎のようです
全身麻酔の内視鏡手術〜
可愛い赤ちゃんが産まれますように(違っ

あ、旦那ね ^^;
21日 01:51
c0004211_23183287.jpgただいまぁぁぁぁ(ばたっ

21日 03:55
c0004211_2255910.jpgうぃ〜〜〜〜食った食った
とりあえず鍋食って雑炊にして食べて、、、
って、夜中にやることじゃないが ^^;


お昼に会社の旦那から「体調はどう?」て電話があって、何のこっちゃと思ったら通勤電車でお腹が痛くなってまだ続いてるとのことで。。。
昨夜のスペアリブのせいにされそになった。このやろ ^o^

病院に行くちうんで「それがよかろう」なんちてたんだが、未だ嘗て無いタイプの痛みなんだそうで(胃痛持ちなんだが)「盲腸だったりして」なんて言ったんだケド。。
その後、会社の近くの医者が 3時頃まで昼休みなんでとりあえず帰る、て連絡があって〜〜

期末試験中で昼に帰ってきたムスメにお昼ご飯食べさせたりムスコが帰ってきたりドタバタしてたら、2時頃に「今、聖跡〜。あと 15分ぐらいで八王子〜」とのことなんで大急ぎで駅まで迎えに行ってそのまま病院の時間外診療に連れてって、一旦家に戻って子等を空手に連れて行って〜。。
と思ったら 1時間間違えてて 5時からなのに 4時に連れて行っちゃった orz
ボケてるな。。
家に連れ帰ろうかとも思ったが(ムスメ、試験中だし ^^;)結局 20分ぐらいでまた出ることになりそうだし、あたしゃとにかく病院に戻らねばならんので「時間潰しててくれ」と空手習ってるスポーツクラブに置いてきて、急いで買い物して〜〜

晩飯はどーすべっかな、と思ったが、大したビョーキでもなく旦那が家に帰れたら食べられるように鍋セット、入院てことになったら、子等だけに食べさせるとして、アタシがまた病院に戻るまでに用意する時間がありそうならすぐに作れる牛丼、その時間も無さそうなら「自分であっためて食え」ちうことでレトルトカレーの 3パターン分の買い物して、、そのまま病院行ったら(どこにいるのか分からなくて随分時間が無駄になった〜。子等のお迎えの時間は迫るし〜)やっぱそのまま入院とのことで、しかも「先生の話があるからすぐに戻ってくらはい」とのことなんで(ドキドキドキ)、これまた大急ぎで空手のお迎えに行って家に帰って旦那のパジャマとか用意してムスメに「後は頼む」とレトルトカレーを渡して。。。
試験中なのにすまんのぉ ^^;

で、また病院に戻って、、、
「奥さん、ちょっとこちらへ」と1人だけで別室に呼ばれることもなく、「ほっ」
やはり盲腸らしく、ココロから「ほっ」 ^^;


てなこと書いてないで、ちょっと風呂入って寝るべ

あ、生まれたての立派な盲腸を見せてもらったわよ ^o^
ちっこい穴から内視鏡突っ込んで切って取って縫って、感染症予防のため腹ン中で小さな袋に入れて穴から取り出すんだそーな!
凄いわね

c0004211_2365535.jpg1日遅かったら腹膜逝ってただろうとのことで、熟成具合も完璧な臭い盲腸 ^^;
お皿の上の盲腸を目の前で切り開いて見せてくれたケド、糞石も溜まってて、なかなか見応えがありましたわよ。はい。
「ぱち」していいですか?て聞いたら「いいですよ」とのことなんで写真撮ったケド、、グロいんで封印! 。。。と思ったケドせっかくだからモザイク公開!(元所有者の承諾は得ておりマセン (8-p


とにかく風呂だ。風呂!
明日の朝、起きられるかしら。。って寝坊したらムスメの試験はどーなるんだろ〜〜〜

そういえば、事務手続きで連帯保証人が必要なんだが、近くに心当たりの人なんておらんぞ。。。誰かなってくれ。入院費踏み倒すから ^o^
明日も忙しいんだろなぁ。。ムスコのテニスとムスメの塾があるし ^^;
21日 08:18
おっはよ〜ごじゃりマス。
子等は無事、ガッコに行った。ほっ
昨夜は夕ご飯のことや風呂のことなんかをみんなムスメに頼んで出たケド、ちゃんとやってくれてて助かった〜
あまり試験勉強ができなかったようで申し訳ない ^^;


ホントにまぁぽんぽこりん盲腸。
CTで撮った画像見るとそこだけ真っ白になってて、いやぁ、大事に大事に育ててきたのねぇ ^^;
胃痛持ちだケド、もしかしたら実はコレのせいだったカモ、みたいな話も。。

入院は五日間ぐらいで済むらしい。んで次の日から仕事もOKですと ^^;
傷は、穴を3つほど開けただけみたい。。
最近の手術ってすごいですな。。
21日 11:49
眠いぞ〜〜

午前中、ビョーインに行ってきた。
旦那は今目を開けてたと思ったら、すぐ鼾かいてる ^^;
昨日持って行けなかった髭剃り(ちうか髭カット機)とかタオルとか置いて、事務に寄って帰ってきた〜
また午後にでも行かねば。。
旦那が会社に忘れてきた保険証が届くはずだし〜

めちゃくちゃ眠いぞ〜
ムスメが帰るのは 1時前だなぁ。試験中で弁当無しだし。。。わし、ちょっと寝る ^^;


by himiko206 | 2007-11-21 22:34 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いつもの一角      主人が、、 >>