2007年 11月 18日

主人が、、

c0004211_22512010.jpgc0004211_22513443.jpg主人が、、主人が拉致されました!
泣き叫んでいます。。。誰か助けて!

c0004211_230462.jpg

彼が出てきました。。ほっ
びしょ濡れです。。

でもアタクシのこと、見向きもしません(=T エ T=)
c0004211_2315555.jpgc0004211_2314342.jpg
心配で心配で、追っかけていってはぺろぺろしてあげるんですが、彼はアタクシを避けるんです。。
情けない姿を見られたくないんでしょうか。。そっとしておいて欲しいのでしょーか。。。それともアタクシを嫌いになったんでしょーか。。

参考までに、、アタクシが拉致される時にはお風呂のドアの外でじっと待っていてくれているようですが、解放されるとぺろぺろもしてくれずそのまま去っていきます。
男って、こういうものなのでしょーーか。

先生のご意見をお聞かせ下さい【 悩める妻・2歳 】


by himiko206 | 2007-11-18 21:40 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2007-11-19 21:16 x
悩める妻さま

おそらく彼は、生粋の日本男児なのでしょう。
人前でラブラブするのをよしとしないのです。
また、泣き叫んでいるところをあなたに見られたのが照れくさかったのです。
日本男児は常にど~んと構えていたいのです。
あなたが拉致された時にそのまま去っていくのも、心配していた自分を見せたくないからでしょう。
「オレは何も心配ないって知ってたぜ!!」という体でいたいのです。

あなたは若いので日本男児の粋が分かりにくいかもしれませんが、これからは、彼の体面を慮って行動してあげましょう。常に三歩下がって付き従ってください。人前でぺろぺろとはもってのほかです。こっそり蔭でやりましょう。

そうすれば、彼はますますあなたのことを大事にしてくれるでしょう。

【回答者:にゃんこ先生3号】
Commented by himiko206 at 2007-11-20 01:25
にゃんこ先生3号様、お忙しい中、的確な御回答をありがとうございました。

ワタクシも大和撫子です。日本男児の妻として、出過ぎず はしゃがずひっそりと、ヘソクリ貯めて内助の功!いつか天下を取ってくれ!の気概を持って主人の後に従っていきたいと思います。
まずは、人前でのぺろぺろを極力控えたいと思います。

でも、でも、、、消すに消せない野生の血。。らいおんだった曾祖母の血が、時々アタシを熱くする。(=*^エ^*=)ポッ

ところで、、三歩と申しますと、前足二歩、後ろ足一歩、ということで宜しいでしょうか。。やってみたらコケそうになりました。。やはりもう少し痩せた方が宜しいのでしょうか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 緊急入院〜      新しいベッド(=^エ^=) >>