2007年 11月 14日

街乗り

c0004211_20345262.jpg距離は 8km

c0004211_20352185.jpg時速 16km!

c0004211_2036115.jpg
燃費は何と 7.25km/L 。。。いぇ〜い! ^o^;;
いぇ〜い!じゃない!っつうの ^^;

いつもは遠出する時にリセットして、「リッター 14キロ〜 o(^▽^)o 」とか言って喜ぶワケであるが、その後また買い物走りを続けるにしたがってどんどん数値は下がっていき(**L/100km ちう表示なので「上がる」ワケだが)、最終的にリッター 8km ぐらいになった辺りで遠出があってリセット、て感じなのだが。。。

昨日給油した時にリセットしてみた。
そしたらいきなり「コレ」さっ ^^;

時速ったって、自宅駐車場(立体)のお皿の上がり下がりの待ち時間や信号待ちとかもカウントされてるから実際このスピードで走ってるワケじゃぁないんだが、自転車かい!orz てぇトコロではあるな ^o^

柳澤さんちの この記事 に「へぇ〜」と思って「アタシ場合の街乗りだと、どんな具合かな〜」と見てみたんだケドね、こっちは「信号だらけ・渋滞だらけ」の道だから、そりゃぁ遠乗りの方が燃費もよかろうよ ^^; てなトコロばっか日々走ってるワケで比較にならん、ちうか言うまでもない、ちうか。。。

低速ギア使いまくった こんな 山道ばっかの時さえ、高速&市街地渋滞ちんたら走りもあったというのにリッター 12.66km イケたんだから、街乗り向きじゃないのは確かだわねぇ。。
欲求不満でブッ壊れないように、時々 ブッ飛ば .... 高速運転してあげるからね >愛しの流星号(はぁと


by himiko206 | 2007-11-14 20:34 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2段ベッド      出火間近か?! >>