@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 14日

出火間近か?!

出火間近か?!_c0004211_17572023.jpg
サンタさん降臨! 導火線セッティング中!

昨年の火災発見時のもようは こちら

その後の延焼状況は こちら


by himiko206 | 2007-11-14 17:53 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2007-11-14 19:37
平日4時半。。。おじいちゃんかな。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2007-11-15 09:05 x
気が早いなぁ。
こちらでもクリスマス商戦の方は既に始まっていますが、一般家庭の飾りつけは感謝祭以降ですね。

と、一昨年のコメントをコピペしてみたが、昨日の夜発見したのだな、既に電飾満開な家を。
気の早い人がいるのは洋の東西を問わないようで。

#今のところ、延焼はしていない模様。
Commented by himiko206 at 2007-11-15 14:43
わはは。で、来年は昨年の分コピペだな。楽しみだ ^o^

本場でも LEDの電飾全盛なのかな。。なんちうか、アレって寒々しい感じがするんだよねぇ。。。やっぱ、赤・緑みたいなあったかい、、と、今年も同じことを書く ^o^

そういえば100均では、随分前からクリスマス用品が並んでて、300円コースぐらいで電飾も売ってたな。。。
以前は、ツリー用の電飾、2000円ぐらいのと2500円ぐらいののどっちにしようか悩んで安い方を買ったんだっけ。トイザらスで。。
お手軽な世の中になったものよのぉ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 街乗り      今日もヨロコブ >>