2007年 11月 11日

三丁目の夕日

c0004211_1332717.jpg両隣で盛大に鼻をすすられた ^o^

一作目を DVD で観て大いに気に入ったらしい子等の強い希望で、行ってまいりました〜。
今日はおと〜さんが会社に行って不在だったので、できれば4人揃う日に行きたかったんだケドさっ。
って、アタシ1人で 1800円、旦那とアタシの2人でも 2000円だから〜 ^o^

ん〜〜〜。。。懐かしいっちゃぁ懐かしいんだケド、ほとんど CG って分かってるし、なんだか全体的に安直で話が読めちゃうし。。楽しめたところもあったケドさ、一作目の方が面白かった。
TV の画面の方がいいカモ。ま、日テレだしなぁ ^^;

c0004211_1542195.jpg子等が喜んでいたから OK ちうことで。。

我々とほぼ同時に帰ってきたおと〜さんを拾って、子等の希望のファミレスへ。

で、この時 に次回に回したおと〜さんの靴を買って、、、帰ってきただぁよ。


by himiko206 | 2007-11-11 22:32 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ダイエットご飯      学習発表会 >>