@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 12日

ダイエットご飯

ダイエットご飯_c0004211_2252518.jpg
この日 に買った「ファーストチョイス」、だいちゃん、それなりに気に入ったのカモ〜

なんでも食べるエルザと違ってだいすけの方は、前の2つ は露骨に嫌ったのよね ^_^;
「アイムス」は、チキン味・白身魚味両方ともダメだったけれど(いぁ、諦めて食べては いたケド〜。。って、アイムス育ちだろ?お前!)、コレはポリポリといい音をさせて食べてくれて、一緒に入れてやる「銀のスプーン」だけを選り分けて食べる、てことも少ないんだな。。

と、いうワケで当分はコレにしませう(=^エ^=)
ってか、、本来はエルザのためのダイエットご飯なんですけど〜? ^^;


by himiko206 | 2007-11-12 10:01 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 主婦のヨロコビ!      三丁目の夕日 >>