2007年 11月 05日

POOB 伊豆総会!

c0004211_1835224.jpg
3日4日は、太平洋おやじベルト総会 でした〜!

伊東泊なのに何故か沼津集合 ^o^
ワインディングを「ひぇぇぇぇ〜〜 (゚Д゚;) 」とか言いながら愉快に走り、温泉入って食って飲んで歌ってまた風呂入って寝て朝風呂入って、次の日も一日中山道(旧中山道でわぁない)の、楽しい楽しい二日間!

領収書を見ると、伊豆スカイラインと箱根ターンパイクと芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走ったようだな。。。なにしろ、ここはどこ?アタシは誰? て感じで ^^;
旦那に「紅葉はどうだった?」と聞かれたが、「え〜〜っと、、、そういえば見てないわ ^o^」
景色なんて見ておれん (8-p

★ 詳しくは こちら o(^▽^)o


c0004211_19421978.jpg
c0004211_1942769.jpg
行って帰って 305km .....
行き帰りの渋滞や、山道飛ばしまくりの割には、燃費は 12.66km/L。
ATのクセにけっこう優秀な流星号! o(^▽^)o


by himiko206 | 2007-11-05 13:30 | 206 | Comments(8)
Commented by れお at 2007-11-06 00:35 x
あらぁ~!近くにおこしだったのですね(^^*

>紅葉
これからって感じでが週末箱根あたりは大渋滞。。。(^^;;;

でもまたのんびり紅葉見に来て下さい(^^♪
Commented by himiko206 at 2007-11-06 08:27
>れおさん
そーなのです!
場所が決まった時から、れおさんも来ないかな〜、とか、日曜の解散後にでも会えないかな〜、なんて連絡入れておこうと思ってたんだが、解散が御殿場らしいんでやめておいた ^_^;
春には山中湖でやるんで、来ない? ちうか、入らない?おやじベルト ^o^(若い女の子もいるわよ〜〜
Commented by バッカス at 2007-11-07 18:56 x
伊豆スカイラインと箱根ターンバイクと芦ノ湖スカイラインと箱根スカイライン・・・・すべて私の庭じゃないですか!! 荒らさないで下さい^^
Commented by himiko206 at 2007-11-07 19:46
きゃぁ〜〜 o(^▽^)o
子連れオフより先にスカイラインオフしようよ〜〜!! ^o^
どっちで来る? Z3が雰囲気だな〜〜
Commented by コンドウ at 2007-11-09 21:07 x
遅ればせながら・・・
himikoさん、秋の総会お疲れ様でした。
走り屋の“おやじルート”で全て制覇ですか!(す・・スゴイ・・)
さすが流星号、タフですねー
次回春の総会もよろしく~です!
Commented by himiko206 at 2007-11-09 23:49
前回の琵琶湖は「果たして辿り着けるのだろーか?」のプレッシャーでホテル直行したから、おやじルートをほとんど省略したのが残念だぁぁx ^o^

タフって、、、近いもんな〜 ^^;
前回の、ウチからホテルまで3時間59分!の方がタフ、ちうか、お馬鹿だと思う〜〜〜 ^o^

春は「ハイソ」みたいですねぇ。。わくわく(借りてきた猫的おやじの観察とか。。。(ぉ ^o^

Commented by れお at 2007-11-23 10:54 x
>おやじベルト
おぉっ!himikoさんのお力添えで入れてくだされ♪
そすれば会う機会も増えそうだし(^^♪
Commented by himiko206 at 2007-11-23 11:03
わ〜〜〜い!o(^▽^)o
おっしゃぁ!伝えとく〜〜! o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< エルザの怒り      め、眩暈が、、、 >>