2007年 11月 02日

お嬢さんが、、

具合が悪い、ちうんで寝てる。
食欲無くて、胸から胃にかけて気持ちが悪いんだそうな。「未だ嘗て無いほど気持ち悪い」とのこと。
熱は無し。

一瞬、この辺 の不安が頭をよぎったが(おぃ!)、昨日は子等はボイルしたやりいかに鯵のたたきに、、、買ったばっかの物だし同じ物食べたムスコは元気なので、アタシは無実だ ^^;
風邪でもひいたかねぇ。。。

具合が良くなったらガッコ行く。とのことだケド、ま、休んでろ。
4時から1年生父兄の茶話会(親睦&イロイロ相談会みたいなモンらしい)があるんだが、どうすべかね。。。

あ、2日目の煮込み は具材を足して大人2人で美味しく頂きましたですわよ。やりいかと共に。はい ^o^

【追記】
ちょうどお昼に起きてきて、雑炊でも作ろうか?と聞いたら「お弁当もったいないからソレ食べる」って、、持ってくはずだったお弁当を食べた ^^;
そりゃまぁ嬉しいちうか有り難いちうかアレなんだが、、、

頭も痛くなってきた、とのことなんで風邪かな。。
動きたくない、ちうんで病院に行ってないんだが、どすべかねぇ。。(12:56)

お腹空いた〜。おやつ頂戴。だそうな。
ま、だいじょぶでしょー ^o^(14:23)


by himiko206 | 2007-11-02 09:38 | 独り言 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2007-11-02 13:38
溶連菌ン時のこと思い出した。発疹は出てないようだケド。。

そういえば3年ぐらい前かなぁ、、夜に救急病院連れてって点滴打ってもらったこともあったっけ。
名前
URL
削除用パスワード


<< め、眩暈が、、、      昨夜の煮込み >>