@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 31日

謎の物体

c0004211_1741288.jpg

昨夜、「セロテープとカッター貸して!」と持って行ったムスコが黙々と何かやってると思ったら「完璧だっ!」と叫んだので「何事だっ」と覗いたら、、、テーブルの上にコレが立ってた。。。
エヴァンゲリオンがどうとか言ってたケド、こんな格好した兵器(??)とか出てくるの? ^^;

・・・あんた、算数の授業どーすんのよっ


by himiko206 | 2007-10-31 17:01 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2007-10-31 21:20 x
なんかステキです。歩きそう…。
エヴァにこういうのが出てきたかどうかは、私の記憶が遠いせいかどうかわかりませんが(笑)。
息子様、絵とか図工とか、かなりセンスいいっすよね。
Commented by himiko206 at 2007-10-31 23:39
・・・テープがぼってり付いてたりでとても4年生の仕事とは思えないのだが〜 ^^;
足用(?)の鉛筆4本がが斜めに削ってあって、「角度に苦労した」んだそうな。
てっぺんのキャップに入った鉛筆は「パイロット」だそうな。。
「よし!明日ガッコに持って行こ!o(^▽^)o」なんちて喜んでたケド、、、馬鹿にされてなきゃいいケド ^_^;

コレ眺めながら「角度」についての考察とかに思いをめぐらしてくれんもんかしらん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨夜の煮込み      合唱コンクールだそうで、、、 >>