@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 31日

合唱コンクールだそうで、、、

c0004211_16244596.jpg

ムスメを会場まで連れて行ったんだケド、車が目立って恥ずかしいから脇の道に入って下ろしてくれ、って、、、失敬な ^^;

みんな駅から歩いてるじゃん。。
歩かせるべきだったかな。。。

c0004211_1642219.jpg
学校内のクラス対抗みたいなコンクールなんだケド、毎年わざわざ立派な会場借りてやってるらしい。

午前中の1年生だけを聴いて帰ってきたけれど、みんなそれぞれ宜しかったですよ。はい。。いぁ、イマドキの中学生の割には真面目に練習したんだろなぁ、ちうか、、まとめるのも大変だったろうな、ちうか ^_^;

そろそろ帰ってくるかな。。結果はどうだったかな。。

【追記】1年生(6組中)の銀賞だったそうです。おめでと o(^-^)o


by himiko206 | 2007-10-31 14:23 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 謎の物体      ドジった orz >>