@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 30日

12ヶ月点検

完了!
どこも特に問題なし。
ゴムの先っぽがちぎれちゃってたリアワイパーを交換。
んで、春ぐらいにプラグ替えた方がいいカモ〜(日本ガイシっと、、 φ(..)メモメモ)。。。以上!

費用は ¥17,,, え〜っと、請求書どこやったっけ ^^;
点検料は ¥15,000 ですね。
1年目 が ¥21,210 也。 2年目 が ¥25,515 で、ディーラーの点検料は¥18,000 でございました。ふむ。
・・・主婦は細かい! ^o^(FRB だとこんぴゅた診断無しだしね。。。って、繋いでエラー記録見るだけのことらしいケド、、)

今までは何かあるとディーラー行ってたからポケ〜と小綺麗な椅子に座って待ってるだけで、工場内は「アブナイですから入らないでくらはい」と入れてもらえなかったんだケド、こゆとこ だと一緒に覗き込んで「コレ何?」とか邪魔できるから(おぃ)おもろいね〜 ^o^
このアーシング、誰がしました?とか聞かれたり。

で、で、前回 擦れ違いになちまた某様(ハンドルがいろいろあるので、ここではとりあえず「某様」ちうことに)に会えましたわよ〜〜 ^o^
2人して点検の邪魔してたよな気がするケド、気にしないことにしよう (8-p

んで、イロイロややこしいとこ開けたりしてるの見てたり喋ってたりで面白かったんで あっと言う間に時間は過ぎ、写真を撮るのを忘れてた。。。ちっ
流星号のプラグの現物初めて見た、ちうのに ^^;

今日は、腹っ減らしムスメのスケジュールの都合上、4時までに買い物済ませて晩ご飯の用意を済ませておかねばならなかったので早々に引き上げちゃったケド、今度はお昼でも付き合ってね〜〜>某様


by himiko206 | 2007-10-30 21:16 | 206 | Comments(2)
Commented by 某プジョー乗り at 2007-11-04 23:03 x
遅まきながら、先日はどもでした。
今度は茶でも飲みながらっちゅうことで。
Commented by himiko206 at 2007-11-06 08:16
>某様
こちらこそRES遅れまして〜〜
オフで207ccに試乗したよ〜。。って、座らせてもらっただけだが ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ドジった orz      久し振りのお風呂屋さん >>