@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 28日

久し振りのお風呂屋さん

温泉行きたい温泉行きたい温泉行きたい温泉行きたいと思い続けてたんだけれど何だか 逃しっぱなし だったので「今日こそ行くのだ!」ちうことで。。
行った先はただのスーパー銭湯なんだが ^^;

グランベリーモール に寄って、それから風呂に行こう!なんちてたんだケド、16号が冗談のような渋滞で、南町田の辺りまで 2時間も掛かった。。
運転席に座ってりゃぁ幸せなアタシだから特に苦にはならないんだケド、この調子じゃぁヘタに寄ってたら遅くなるばっかだし、明日は子等はガッコだし、、ちうんで買い物は省略(残念だっ orz)

向こうで何か食べるつもりだったんだケド「お腹空いた〜」のムスメの叫びで、途中のコンビニでおにぎり買って食べて、結局、港北の湯 まで 3時間掛かったわね。。すでに 7時 ^o^

久し振りのお風呂屋さん_c0004211_143920.jpgでも、
久し振りの広いお風呂は
気持ちよかっただぁぁぁ

久し振りのお風呂屋さん_c0004211_164324.jpg

今日は帰りに コメダ珈琲のミニシロノワールをみんなで食べようぞ!と思っていたんだけれどお風呂屋さんから出たのは 9時過ぎだし、、、やっぱソレも省略 ^^;

16号まで出ないで鶴川回りで帰ったんだけれど、6時頃に食べたおにぎりだけじゃぁお腹も空いたなぁ、と思っていたら案の定 大喰らいのムスメが「お腹空いた〜!」
と思ったらすぐそこに「吉野家」。。。入ろう入ろうの大合唱。。。orz

久し振りのお風呂屋さん_c0004211_1215254.jpg
久し振りのお風呂屋さん_c0004211_834017.jpg


ホントは、コレが 3つ並ぶはずだったんだケドなぁぁぁぁ


久し振りのお風呂屋さん_c0004211_8135326.jpg久し振りのお風呂屋さん_c0004211_814791.jpg久し振りのお風呂屋さん_c0004211_8141939.jpg


オマケ:
吉野家駐車場で「どんだけ〜音頭」とやらを踊る変な人
ちなみにおと〜さんは今週末は飛騨の人〜


by himiko206 | 2007-10-28 23:29 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by KUNI at 2007-10-29 19:17 x
我家の近くにも、スーパー銭湯というのかな。京浜急行でやっている所ですけれど、近くなのに、一度も行った事がないですね。

鶴見の、ふれーゆという所は、数回、でかい風呂に。プールもあり、風呂があり、休憩所があったりで、1日遊べそう。風呂は、2度まで入れますし。バスタオルは、そこのを使うようになっています。窓からは、つばさ橋とかベイブリッチが見えていました。

みなとみらいには、湯河原の温泉を楽しめるところもあったし、八景島にも、このようなスーパー銭湯のようなのがあるようです。
Commented by himiko206 at 2007-10-30 00:05
おお、そういえば八景島の駐車場から温泉ぽい建物が見えていたっけ。。。今度行ったら、寄ってみたい〜!
Commented by himiko206 at 2007-10-30 00:14
シーサイド・スパ八景島。。。
評判はイマイチみたいだなぁ。。。
http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/list/aid_14011445/1.htm
名前
URL
削除用パスワード


<< 12ヶ月点検      オイル交換 >>