2007年 10月 23日

稽古風景



青いのがムスコ。左利きのせいか、足も左の方がよく上がってるわね。。



型の稽古。手前の黄色帯(ちょっと上級)より上手く見えるのは親馬鹿ですか ^o^



組み手です。3段階上級の緑帯相手に健闘しております ^_^;


去年 に引き続き、今年も稽古風景の撮影会デス。
普段は一切撮影禁止(道場の、ちうよりスポーツクラブの方針ですね)なので、カメラやビデオ持った父兄の皆様が今日にかぎっていっぱい集まってオリマス。

残念なことに、ムスメの方は風邪をひいたのか喉と頭が痛くて身体がだるい、とのことで欠席。。また来年ね(^_^)v

去年はオレンジ帯だったムスコ(あ、帯がまだ届いてなくって白帯だ)も、今年は 金線入り青帯 です。
5級の金線入り黄色帯までは真面目に稽古に出ていれば誰でも(?)なれるらしいんだケド、その先の緑帯からが難しいようですね。。
お二方は順調に進級できるでしょーか。。がんばれ〜〜 ^_^;

c0004211_0524232.jpg
押忍!


by himiko206 | 2007-10-23 22:39 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by ミキ at 2007-10-26 13:58 x
型がピシッ!ピシッ!って決まっててムスコちゃん格好いいですね^^

撮影会なんてあるんですね。
アキの通ってるスイミングも撮影禁止で
記念に撮っておきたいけど出来ません(残念
しかもクラスが変わって泳ぐ所がが観覧席(?)から遠くなって
自分の子供すらも判別しにくい感じ。。。
Commented by himiko206 at 2007-10-26 21:08
ミキさんのコメ読んでムスコが喜んでたよ o(^▽^)o
ガラス作った時や苺狩りの時に一緒だった○○ちゃん覚えてるでしょ? そのお母さんだよ〜。て言ったら「え〜〜〜っ」て素っ頓狂に叫んでおった ^^;

スイミングはホントにそうだよね。我が子がワカラン!
みんな同じ水着だし、離れてるし。。
最初に通ってたスクールは撮影可、てゆかわざわざ「禁止」てなことはなかったんで、しょっちゅうココにも載せてたんだケド、引っ越してこっちの方のスクールに移ったら、思いっきり「禁止」orz

子供の水着姿に喜ぶ変態さんもいることだし、肖像権とか、昨今は個人情報の管理にも神経質になってるから仕方のないことかなぁ、とは思うケド、我が子の泳ぐ姿ぐらいは撮りたいわよね ^^;

Commented by choco at 2007-10-26 21:13 x
本当に、黄色帯さんよりお上手だと思います!!
手足がきちんとあがっているから気持ちいい。
すばらしいです。
(↑ムスコ様にお伝え下さい)

黄色帯さんは上手い下手より手ぇ抜いてんじゃないの~?って感じ。

それにしても空手は格好いいですね。
上級帯目指してがんばれ~。
Commented by himiko206 at 2007-10-26 21:14
そうそう、先日そのスポーツクラブから電話があって、今回の進級審査(空手の方)の合格者の名前を張り出したいんだが、問題は無いか、と。。「個人情報なんちゃらの問題で、ていう意味ですか?」と聞いたら「はい」って ^^;
今回から張り出しを始めるらしいのね。
・・・全員に電話してるんだろうケド、そこまでやらにゃぁならんのか、と苦笑したぞな。
Commented by himiko206 at 2007-10-26 21:18
おお。chocoさん!
伝えますとも ^o^

お。。ムスメのお迎えの時間ですだ。んじゃ、行ってくるだす!
名前
URL
削除用パスワード


<< 寝坊した〜〜      ランキングその後 >>