@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 22日

ランキングその後

c0004211_2082510.jpgこの時 2080位 になってたランキング、その日は「さくせん」をいろいろ変えてみて A ボタン連打の AI 行動で何度も負けてたというのに、それが反映されるはずの次の日は 2552位とビミョーに上がってる。。。ううむ、、完全にモンスターデータだけのランキングみたいだなぁ。。。
【追記】てなこと書いてるケド、、、2552位ならちゃんと下がってんじゃんねぇ ^^;
何考えてたんだろ???


c0004211_2012345.jpgで、この日 は 2回戦からの敵がめっちゃ強くて、何回やっても 3回戦までしか進めなかったんだが、、、

次の日は何故か 1000番近くランクアップ (?_?) 

どう考えても試合の結果は関係ないみたいだな。。
c0004211_20354027.jpgで、21日日曜日、またまたランクアップしてた。。。
土曜日もなんだかみんなすごく強くって 2回戦か 3回戦で大敗して諦めたんですケド〜〜

んでこの日はマダンテ使って何とか優勝に漕ぎ着け、「メタルスライム」とか「はくりゅうおう」を貰ったりして o(^▽^)o
c0004211_20455428.jpgと思ったら本日のランク、下がってました〜 ^o^

数日遅れで反映されるワケでもないだろうから、やっぱデータだけのランキングなんだろなぁ。。

でも本日は優勝。4回戦目の賞品が「だいまじんのおの」だったから嬉しいな〜 o(^▽^)o

ちうワケで、一応毎日 Wi-Fi 繋いでたりして ^_^;

でもさっ!
c0004211_21121100.jpg

こんなところでまで宣伝してんじゃないわよ ^^;
c0004211_21142298.jpgc0004211_21145275.jpgc0004211_21151067.jpg


by himiko206 | 2007-10-22 20:00 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 稽古風景      ここにいます >>