2007年 10月 22日

ここにいます

c0004211_14576.jpg
21:26 コメダ珈琲相模原相生店です。何故か1人。。


ホントは今日辺り、みんなでどこかに出掛けたかったんだケドね。。

どれもこれも小さくなっちゃって着る物の無くなったムスメの普段着を2人で買いに行って、、その後1人でアウトレットにでも行ってそれから温泉!て思ってたんだケド、ムスメを家で降ろしてから何となぁく近所のスーパーに自転車見に行ったら 赤くて安いの 見つけちゃって〜〜 ^o^ 、旦那に乗って帰って貰おうと電話したら家族全員でやってきた ^^;
ま、アタシは車なんで予定通りに出掛けるつもりだったんだケド、アウトレットまで行く時間も無くなっちゃったから、一旦戻って、ママチャリで近所のリサイクル屋なんかで洋服とか見て帰ったら、、、晩飯食いそびれてた〜 ^^;

なんだか昨日から不機嫌なアタシ。。
気を持ち直すことができず、我ながら何やってんだろ、てな気分 orz
土曜日、ムスメの習い事から帰ったら 5時だというのに旦那はまだ寝てるし、いくらなんでもソレは無いでしょー、とムッと来てからどうもイカン。。

お腹減ったし、最近ほとんど走ってないのが淋しくって「どこか」に行きたくって、とりあえず 16号を南下 ^_^;
ムスメと行ったコメダ珈琲店が見えたから とりあえず入ってみたりして。。

ムスメが 「おいし〜 o(^▽^)o 」 と言っていたカツサンドなんぞを食す。。
ふむ。。衣のカリカリ感がヨイですなぁ。
ミニサイズを頼んだんだケドお腹いっぱいになちまて、今回もシロノワールとやらを食べそびれた ^^;

今から横浜の某スーパー銭湯も某温泉も何だかめんどいし、近場だったら いこいの湯かロテンガーデンだけど、、どちらも最近あんまりいい評判聞かないし、、、てなこと考えながら店に置いてある「家庭画報」の 数十万のブラウス の写真を眺めたりして 、、、やっぱ、おうちに帰ろ〜〜、っと ^_^;

てなワケで帰ってきて風呂入って酎ハイ飲みながら日記書いてる健全なアタシ ^o^

ここンところずっと痛かった背中と腰、、ちょっとだけど走ってきたら(あまり信号にも引っ掛からず いい気分〜〜)治ってんのは気のせいか?


by himiko206 | 2007-10-22 01:15 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ∞ヘロン at 2007-10-22 19:02 x
やっとかめだなも。
なごやの「コメダ珈琲」が、関東にも進出していたなんて知らなんだぁ。
あんまり手を広げすぎて、赤*みたいにならといいがなもぉ。
Commented by himiko206 at 2007-10-22 20:27
赤福もね〜〜〜、老舗老舗でいい気になりすぎたんだろな〜
偽物っぽい同じよなお餅があったよね、、何だっけ。。

って、ヘロンさん、お久!!

コメダは、アタシも最近知って驚いたんだケド、こっちに何店舗もあるよ。
モーニングも「おつまみ」もそのまんま、ある ^^;
名古屋みたいに、街中のコーヒー屋(と、アタシが向こうにいた頃には認識しておったが、最近は違うのかな。。)、ていうより街道沿いで駐車場完備、みたいなファミレス風味?
ま、アタシが行ったことのある2店舗に限っての話だケドね。。

週刊誌が置いてあったり、オーダー持ってきて「ごゆっくりどうぞ」て感じだから、落ち着けるっちゃぁ落ち着けるんだケド、敷地面積とか従業員の人数とか単価考えると、ペイすんのかな〜、と気にはなります ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ランキングその後      ママのぷじょちゃり >>