@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 19日

本日の戦果

本日の戦果_c0004211_05634.jpg
本日の戦果_c0004211_064381.jpg
ちうことで、2080位になってますた。前回までが確か6000位代。。。

5回戦まで戦って優勝する人は複数いるだろうから、優勝〜 ったってランキングはどうなるのかな〜?と思っていたけれど、、、ふむふむ。。

で、、、
本日の戦果_c0004211_9264676.jpg















楽勝〜〜 o(^▽^)o
が、、、、、

コレって、登録してるプレイヤーとやってるだけでリアルタイムじゃないから、先方さんは AI 行動で動いてるはず。。んじゃ、こっちも「めいれい」しないで AI だけでやってみたらどうなるかな。。と、やってみたら、、

本日の戦果_c0004211_9375982.jpg



すんなり進んだと思ったら 5回戦で、


負けたっ orz

これは「さくせんへんこう」しておく必要があるな。。
3人とも「がんがんいこうぜ」だから、ベホマズンザオリク の使える子達を「いのちだいじに」とか「いろいろやろうぜ」とかに、、、ぶつぶつぶつ
んでやっぱ、レベル上げして、、、ぶつぶつぶつ
スキルの入れ替えも必要なんだろか、、、めんどくさいな〜、、、ぶつぶつぶつ

ちうワケで、相変わらずお馬鹿 ^o^


by himiko206 | 2007-10-19 00:08 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ねぇ アナタ、、、      昨夜のエルちゃん >>