2007年 10月 17日

チームぴよぴよです。ヨロシク

c0004211_15583721.jpgストーリー クリア から 4ヶ月、馬鹿でショっ! ^o^ とか言いながら強いモンスター作りに励んでいたのは、ジョーカーズ GP とやらで勝ちたかったからで。。。 ^^;

エンジェルちゃん 連れて参加したことはあったんだケド、3回戦ぐらいまでやっとのことで行ける程度だったのでありますね〜〜
c0004211_17425651.jpg
姐さん2人と用心棒の最強メンバーが一応揃ったので、久し振りにやってみました。

それぞれレベルは 46・48・60 という、スキルだけはフルコンプしたから取りあえず いっかな〜、てな中レベルの3人。。
武器も、特別なのはアロマから盗ったアトラスのかなづちぐらいのモンですが。。


c0004211_16423065.jpg1回戦
・・・あっけなく勝ちました。。

c0004211_1645289.jpg2回戦
ゴールデンスライムに一瞬ビビったが超弱くって、、楽勝〜!
c0004211_16505365.jpg3回戦
あっけらかんと勝利 ヽ(^。^)丿

c0004211_16491310.jpg4回戦
初めて相手の攻撃をくらった〜〜
それまでは、向こうが手出しする隙さえ与えなかったのだな。。

が、痛くも痒くもなく楽勝。。
c0004211_1741726.jpg
c0004211_1743629.jpg5回戦
きゃぁぁ〜りゅうじんおうがいる〜〜
キララが死んだ〜〜

でも、、、
c0004211_17112949.jpg
c0004211_1726423.jpg
c0004211_17262097.jpg
優勝しちゃった〜〜 o(^▽^)o

最後の賞品に まおうのつかいを貰いました。。要らんのでムスコにやろう ^^;


でもさぁ、、、目標がなくなってしまった orz
ま、ドラクエ IV 発売日まで、チマチマとレベル上げでもしてよっかな。。。


by himiko206 | 2007-10-17 13:38 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんだか疲れたな〜      竜二 >>