@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 15日

ダラダラな週末

でした!
いやぁ、惚れ惚れするほど (8-p

土曜日はまだムスメの習い事の送り迎えとか全く使ってない お陀仏携帯 の解約(って、今頃 ^^;)とかご飯の支度とかしたケドさぁ、日曜日ときたら朝から(てゆか、昼から ^o^)ちんたらコキまくって昼飯は旦那にやらせて晩飯は外食、、と見事に何もしなかった。きゃぴきゃぴ ヽ(゚_ 。)ノ

FBM にも行けなかったし、どこかに行きたいな〜、アウトレットにでも行きたいかな〜、てなこと思っていたんだケド、ンなこと提案する雰囲気でもなく。。。
なぁんもする気が起きないから、おかーちゃんはダラダラするのだ! と宣言してゴロゴロ転がってゲーム三昧! ^o^

いいのかなぁ。。。
よくないよね〜〜 (8-p
子供は親の背中を見て育つのだよ明智君!

・・・書いてるうちにイヤんなってきただ orz 。。。それに、眠い!のでテキトーに端折る!

c0004211_028325.jpg晩ご飯食べに行った隣に靴屋さんがあって、ムスメの靴は通学用とテニスシューズ以外はサンダルしか履けなくなってて、ムスコの靴もなんやら底が薄っぺらくなっちゃってて、、、
ムスメの普段履きと、ムスコの靴と上履きと、ついでに何故かアタシの靴と、4足買った。
セール中で超安かった。わはは ^o^
旦那の 27cmは「これぞ」てのが無くって、ま、次回に、ちうことで ^^;

ムスコは、お気に入りの「瞬足」(何故か小学生男子に大人気らしい)で 22cm。
母とムスメは同じタイプのデザイン違いなんだが、、、アタシが 23cm でムスメが 23.5、てのはどーよ! ^^;


by himiko206 | 2007-10-15 23:42 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 竜二      最後の勇姿 >>