@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 14日

最後の勇姿

最後の勇姿_c0004211_1505234.jpg
ありがとう、キャプテン・クロウ!

君はこれから りゅうじんおう の曾お爺ちゃんとして、ゴールデンちゃん と結婚するのだよ。。。

君の姿は消えてしまうけれど、君との楽しい旅のことは忘れない。
キョーレツな さみだれ斬りで、まもののむれをバタバタ倒してくれたよね。
成長が止まってからも、弱い仲間のレベル上げや、メタル狩りでも大活躍だったね。

君がいなかったら、キララマデュラゴールデン も、産まれてこなかったかもしれない。。もちろん、君の曾孫の りゅうじんおう も。。
君の名前は、スキルとしてしっかり受け継いでいくからね!

って、、、何やってんだか ^o^

今日は FBM だったんだよね〜〜
また 今年も 行けなかった orz

ま、今日はムスメの部活や絵画教室もあったし、、なにかと 物いり だし ^^; 「行ってくればぁ?」て言われてもさぁ、、遊びに出てる場合じゃない、ちうか。。。(8-p

by himiko206 | 2007-10-14 01:33 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ダラダラな週末      キララちゃんは、、 >>