2007年 10月 09日

7級〜♪

c0004211_8441262.jpgムスコ 無事金線入り青帯 、7級になりました〜
得意そうです!
バナナ頬張りながら、ちうのはどうかと思うが

おでこには プレゼント のリボンが .....


c0004211_8565752.jpg
オマケ:本を読みながら眠っちまったムスコの図


by himiko206 | 2007-10-09 20:18 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by sakuragasi at 2007-10-11 09:33
himikoさんおはようございます。
寝ているご子息から、寝息が聞こえてきそうです、α波も出ていてみているだけで、眠くなります。この寝ている状態のご子息が欲しい・・・(笑)。そばで、くんくんかおりを嗅ぎたい・・・(笑)。
Commented by himiko206 at 2007-10-11 19:50
ウチのご子息君の匂いは、、何だか乳臭いです。
牛乳ばっか飲んでるからだろうと思うケド、、10歳なのに激しく乳臭いです ^^;
クンクン。。。
寝てる時だけは「いい子」なので、起こすのが怖いデス ^o^


なんかこう、、、気分を引き立てる「何か」が欲しいお年頃な今日この頃ですがそっちはどうかね(独り言 ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< いでで(T_T)      キララ >>