@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 08日

打ち止め

打ち止め_c0004211_19555920.jpg
フツーの自転車(赤いの!)が欲しい欲しい! 今のはもうちっちゃくて怖いの。

とか言いおって、、、確かにまぁ中学生に 24インチ じゃ小さいカモなぁ。。。2年乗ったしなぁ。。

ちうことで、、最終形 26インチ!
一体何台買ったことやら orz

by himiko206 | 2007-10-08 19:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2007-10-09 19:12 x
我が家族、一人一台自転車を持っていましたけれど、僕のが、27インチぐらいだったかな。最初、ママチャリを買って乗っていましたけれど、マンションの自転車置場から、ドロボーが。家内が時々乗っていたけれど。

僕も、子供達も,乗らなくなくなっちゃってから、7年ぐらい。この、マンションに越してから、全然乗らなくなってしまいました。

新しいのを、みんなで乗るために、1台欲しいと子供達は言っていますけれどねーーー。
Commented by himiko206 at 2007-10-09 19:48
KUNIさんちはみんなもう大きいから共有できるよね〜

旦那は毎朝駅まで、ムスメは遊びに出掛ける時、ムスコは時々、アタシは「車不可」のガッコの用事に行く時ぐらいしか乗らないけれど、それぞれに要る(てゆか、欲しい)ので4台 ^^;
あ〜んど、玄関前のポーチにもう乗らないちっこいのが3台余分にあるから、計7台だ ^o^。。。早く粗大ゴミで出さねば ^^;。。。

アタシの電チャリ、KUNIさんがよく御存知の頃の10年以上前のヤツなので、重くてかなわんのだな。。
坂も無いし、駅前辺りに遊びに行くのに(おぃ)ごくフツーのママチャリが欲しい!

名前
URL
削除用パスワード


<< コピーキャット      10歳! >>