@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 04日

な、な、なんとっ!

c0004211_18211532.jpg
698 円っ!!


いいのかい、ホントに ^^;

昨日、コーヒーメーカーのポットを割っちゃってねぇ、見に行ったらこ〜ゆ〜人を馬鹿にしたようなお値段のがあったので、、買った ^o^
c0004211_18283986.jpg

こっちは、通常価格 2,580円のトコロ、在庫処分で、

998 円 !!


サーモスじゃないケド象印だしっ、1L だしっ、、、ムスメはサーモスの 350ml のを持ってるんだケド、部活の試合の時なんか、とてもじゃないが足りないらしく。。。
変な名前だケド ... ケーヨーデイツー万歳 \(^o^)/


by himiko206 | 2007-10-04 16:59 | 独り言 | Comments(7)
Commented by coboz at 2007-10-05 10:47 x
どうやらアト一月くらいで、ウチのそばにもできるらすい < ケーヨーデイツー
確か、京葉DiscountStore#2 の略称でわなかっただろか? (違ったらごめ
 # とかい~ながらいつものよ~に調べようともしないおら 8-P
Commented by himiko206 at 2007-10-05 16:19
ああ、京葉のケーヨーだったのか。。。なんだかバラバラした名前だと思ってたケド。
で、デイツー。。。。Do It Yourself で「ドイト」なんちう店があるケド、ダヂヅデドな年配者向きちうことでヨイのだろーか

ま、「マツモトキヨシ」なんてのも最初に聞いた時には「なにっ?」と思ったから慣れの問題かね
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2007-10-06 07:56 x
一応こんなのをめっけ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149101594
Commented by himiko206 at 2007-10-06 08:30
へぇぇぇ〜。。。意外と古いのね。。ケーヨーに古さが滲み出てるが。
Dayならデイでもいいか ^^;
でもなんだか社長の思い付きを通した、て雰囲気のネーミングだわっ

しゅう様さんきゅ。でごじゃりマス ^o^
Commented by himiko206 at 2007-10-06 08:40
ウチのそばの店と流れるプール(アクアブルー多摩)のそばの店しか知らぬが、体育館みたいな店舗。いい運動になるわ ^o^
Commented by TANAちゃん(WRX-仮称) at 2007-10-06 12:27 x
ケーヨーディーツーというと、つい3年ぐらい前は関東しか
なかったんですよね・・・

それが最近はわらひのふるさと大阪にでっかい店作って、
繁盛しているらしい。おかげで昔からあったロイヤルホ-ムセンター
とか、コーナンが苦労している。

関東本拠で関西に進出していないのはあとは「マツモトキヨシ」くらいか。
いまだに大阪に年末年始帰省して友人たちに逢うと「マツモトキヨシ」って
あれ何?ときかれる。

ちなみに・・・
車が決まりそうです。名前欄にあるとおりで。
ただ、場合によってはCXLするかも。
(歳なんでターボAWDはつらい)
Commented by himiko206 at 2007-10-07 02:05
ん?スバリストに戻るのかぁ ^o^

やっぱTANAちゃんも「ディーツー」と読みたいよね ^^;
ちょっと前に近所にできた時、それまでそんな店知らなかったから、「なんちう まとまりのない名前だ!」と思って行く気がしなかったのだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 府中レーシングベース      きれいなお尻 >>