@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 03日

きれいなお尻

お尻、ちうか肛門ですな。
エルザさん、この日 はワクチンしたから控えたケド、次の日から風呂場で尻洗い〜 ^o^

前に洗ってやった時には、ヒリヒリすると気の毒だし〜、ちうんでお湯だけで洗ってたからイマイチだったケド、「シャンプー使った方がいいデス」とのことなんで、日曜日、まずは旦那がきれいに丸洗い。
肛門周りやその下の割れ目辺りに絡まった感じになってた毛が、ふわふわの毛に戻りまして、んで次の日から、台所に立つアタシの足への大甘え!が復活!

ふと見ると情けない格好でお尻を舐めてる場面を最近よく見たんで濡らしたタオルで拭いてやったりしたケド、さっぱりときれいになったら舐めてることも少なくなって、、、よっぽど気持ち悪かったんだねぇ、、、そっちが気になって おかーさんに甘えに来るのを忘れていたのか? ^_^;

その次の日の尻洗いからは、みゃぁみゃぁ鳴き続けては いるケド前みたいに逃げ回ったりしないで、1つトコロに留まって洗わせてくれておる。。
「怖いわ〜怖いわ〜〜でも嬉しいわ〜」て感じですか?

で、実に久し振りに猫タワー最上段まで駆け上がる、というデブにはキビシイ大はしゃぎも見せてくれて、愁いを含んだ眼差しの尻舐め猫だったエルザは、甘えん坊な馬鹿猫に戻っております。
わはは
c0004211_14193595.jpg

同時に、ダイエットにも励んでおります ^o^
獣医さんちでダイエット食のサンプルを貰ってきたんだケド、なんだか食いつきが悪いので(エルザの方はガツガツと何でも食べるんだケド、だいすけがそっぽ向く ^^;)、アイムスの体重管理用、ちうのんを買ってきました。

c0004211_14225313.jpgだいすけにとっては相変わらず「(´ε`)」て感じではあるようで、混ぜて入れてある今までのお気に入りのご飯ばっか選り分けて(?)食べてるケド、そのうちダイエット食だけに切り替わったら仕方なく食べるかな ^o^;

一回で食べきらないで気が向いたらちびちび食べに行く、て感じのだいちゃんなので、残ってるだいすけのご飯をエルザがガツガツ食べてる、てことが毎日だったから(だからデブった、ちうことなんだが)、だいちゃんがご飯の前を離れたらソク片付ける!てことにしております。
自分のを食べ終わってなくてもだいちゃんのを横取りしてたエルちゃんは、空っぽのお盆の前で考え込んでます ^o^
だいちゃんの方には、「腹減ったよ〜」と言いに来たら別室に呼んで残した分を食べさせてるケド、食べ方の違う2匹だから苦労するわ ^^;

c0004211_14451067.jpg
c0004211_14452553.jpg




お二方のお食事風景

by himiko206 | 2007-10-03 13:31 | にゃん | Comments(5)
Commented by ひげ爺 at 2007-10-03 20:18 x
ダイエットなら迷わず、ビリーズ・ブートキャンプですな。
でもムキムキのにゃんこってのは「ぼのぼの」に出てくる、すなどりネコさんぐらいかな。(^^)
Commented by himiko206 at 2007-10-03 21:47
すなどりネコ、、、、、知らぬ! ^o^
最後に漫画を見たのは、、、画廊時代に社長が買ってくるビッグコミックとか見てた頃だから、、10年以上前だな。。
ムスメがハガレンとかいろいろ持ってるケド、見ようとも思わないほど枯れてしまった orz
活字の本も、、、この数年マトモに読んでないぞ(T_T)

・・・なんだかなぁ、、だよな〜〜〜(マジ!!
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2007-10-04 06:31 x
やっぱりこれじゃない?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=48142

んでね、うちの場合、一号が「腹いっぱい食べると100%リバース」なもので、ちびっとづつ食べさせるようにしていたのを二号にも適用したのが一番効果があったようです。
Commented by himiko206 at 2007-10-04 08:24
・・・じゃ、旦那も一緒にやってもらおう orz

そういえばダイエット始めてから、エルザさんリバースしなくなった。前は時々、カリカリの原型留めた筒を出してたケド、やっぱ食べ過ぎだったのね ^^;

だいちゃんはすぐにご飯を片付けられちゃって可哀想(T_T)
この子は、おっきくてもいい子(親がでかいらしい)なんだケド、ご飯出しっぱなしにできないからなぁ。。。
晩ご飯の時に少し付けてやる缶詰だけ、しっかり食べる。。なんだか頬がコケたよな気がスル ^^;
Commented by himiko206 at 2007-10-04 08:30
・・・どうせすぐに片付けるんなら、だいちゃんの方は今まで通りのごはん(銀のスプーンとか金のグルメ)あげよっかなぁ。。ダイエット用と匂いが全く違うんだよね〜。美味そな匂い ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< な、な、なんとっ!      一等賞! >>