@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 30日

旦那のおもちゃ

c0004211_173596.jpgc0004211_17352424.jpg



・・・・・

いいなぁぁぁーっ!




仕事用らしいケド、そっかぁぁ? ( ̄◇ ̄)


by himiko206 | 2007-09-30 17:32 | 独り言 | Comments(11)
Commented by 某プジョー乗り at 2007-09-30 22:09 x
を、Advanced/W-ZERO3[es]っすな。
私はこれの前モデル、W-ZERO3[es]を愛用してます。
普通の携帯感覚で使うと持て余しますが、PCと同じようにアプリを追加して
使うとこれがまた出先端末としてかなり強力です。

#206が手元に来て2週間、先方の書類不備でまだ登録できませんorz
Commented by himiko206 at 2007-09-30 23:16
なんかコレで鯖だか何だかを遠隔操作(?)するらしい。。
でもきっと通勤電車でぎゃおだか何だか知らぬが(アタシはMacだから見られないのだな)見てんじゃなかろーか、と思う。ちきしょ

「おあずけ!」が長いですね ^_^;
リアワイパーのゴムがびろんとなっちゃったし、オイル交換もしばらくしてないから、万願寺のアソコに行ってみようかな〜、なんて思ってマス。。
Commented by coboz at 2007-10-01 15:59 x
> 仕事用らしいケド、そっかぁぁ? ( ̄◇ ̄)

ぃぁゲーム用ぢゃぁ w
・・・そ~と~面白いげぇむ、できるみたいだぞ?  ̄ー ̄
Commented by himiko206 at 2007-10-01 20:39
DS 持ち歩いてるし
Commented by 某プジョー乗り at 2007-10-01 23:06 x
結局あれこれ交渉したり売り主に動きまくってもらい、何とか書類発送
寸前までこぎ着けました。問題がなければ今週末には納車……したい。
Commented by TANAちゃん at 2007-10-02 22:33 x
そ~いえばSoftbankの携帯でnokiaのこういうキーボードつき
の携帯をビジネスユーザー向けに販売しているのがあって、
欲しいですけれど、一般ユーザーには売ってくれないみたいでして・・・

本当少々高くても良いから欲しいですがね・・・
(携帯電話はnokiaじゃなきゃ嫌だ~!!と駄々をこねるTANAちゃん
です)
Commented by himiko206 at 2007-10-03 08:14
>某さま(略し過ぎ? ^o^
先方のローンが残ってて何かと面倒であった、ちうことなのかな。。

>TANAちゃん
そ、そですか ^^;
でも何でnokiaなの?
Commented by TANAちゃん at 2007-10-03 13:39 x
>でも何でnokiaなの?
そりゃ、欧米ですから・・・といのは冗談で、
最初に買った携帯電話がnokiaで電池のもちは悪いけれど
スピーカーの聞こえが良かったのが印象に残っていて、それ
以来携帯はnokiaで無いと!となったわけです。

ちなみ国産(特に三〇・〇下・富〇通)はただと云われても絶対に
いりません。(国産の携帯はシャープ以外どれもくそみたいに使え
無い代物で、えらい目にあったこと多数の為)
Commented by himiko206 at 2007-10-03 14:41
やっぱ携帯も金髪が好き、と。。。 φ(..)

アタシはCASIOが気に入っております。
キー操作が感覚的に分かりやすいのよね〜
Commented by 某プジョー乗り at 2007-10-03 23:25 x
ローン終わってるのに所有権留保解除を忘れてた(本人もそのことを
指摘されるまで忘れてた模様)ので送ってきた印鑑証明その他は
所有者じゃなかったんで使えない状態に。

#教訓:ローンの支払い終わったら真っ先に所有権留保解除しましょう。
Commented by himiko206 at 2007-10-04 00:09
ううむ。。。そゆのんって、こっちがやらなきゃ(てゆか、気にしてなきゃ)いけないことだったのか。。。
払い終わったら自然に所有権が移行されるんだと思ってた ^^;

・・・・ソレ以前に、、、ローンがいつ終わるのか覚えてないんですがっ ^o^
何年だっけ??ははは
「頭金はおいくらぐらい・・・?(^_^)」「ありません(^_^)」「はぃ?」みたいな感じで買ったから。。げらげら
(結局、バブルの頃に買った株売って頭金にしたケド ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一等賞!      また延期 ^_^; >>