@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 28日

めっちゃ可愛いのに、、、

めっちゃ可愛いのに、、、_c0004211_10435572.jpg





写真にすると怖いのだ 
Σ(゚Д゚lll)



どこがどーなってんのか分かんないしっ!


by himiko206 | 2007-09-28 10:44 | にゃん | Comments(2)
Commented by 柳澤 at 2007-09-29 17:21 x
これは…黒猫ですか?
私は実家の母がシェルティーを飼っております。(私はどちらかというと犬派)これが私の言うことしか聞かないので、実家に行くたびにブラッシングやシャンプーをしております。今は冬毛に生え変わる時期なので抜け毛がすごいです。犬以外もそうなのかな??
Commented by himiko206 at 2007-09-29 22:40
はい。黒猫です! 断じて黒猫です orz
仰向けで左手で顔隠して寝てたんだケド、写真撮ったら「何コレ?」なものが写っておりました ^^;

このエルザ(女の子)の方は毛が短いからそうでもないケド、だいすけ(男の子)の方はちょっと長めなので、ブラッシングするとわんさか!と毛が取れます。
床がフローリングなんだケド、風が吹くとどこからともなく現れた毛の塊がふわ〜と移動してます。。。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 男の3連チャン      こどもが生まれました〜 o(^... >>