2007年 09月 25日

テニスの試合 その後

日曜日、朝も早よから 試合に出掛けたムスメだが、10時過ぎには雨が降ってきて。。。
ありゃりゃ、傘持ってないんちゃうか?。。あたしゃ 空手の方 に行かねばならぬし。。しかし小雨ぽいから、試合も続行なのかな〜。。やっぱ帰りに寄ってみるかな〜。。てなこと思いながら昼からのムスコの審査会に出掛けたワケだが、着いた途端に「(途中で)中止になって帰ってきた」と家から電話が。。
あららら、、気の毒に ^^;
ま、弁当持ってったからソレ食べた気配だし、こっちが終わったら帰るから、てことで電話を切り。。。

審査会も終わり急いで帰ったら、、いない。
「おやつの用意しといてくれればいいのに」なんてブーブー言ってたくせに ^^;
ムスメは本来ならば 6〜7時に帰ってくる予定だったので、旦那の誕生日プレゼントを探す時間は充分にあるな〜、なんて思っていたんだが、しゃぁないから真っ直ぐ帰ってきたんだぞ〜〜 orz

近所の Book Off で漫画でも立ち読みしてるんだろか、、ユニフォーム脱いだ気配もないからそのまんま? それにしても遅いなぁ。。もう外は暗いぞ。。なんて思ってたら 6時頃ようやく「ぴ〜んぽ〜〜ん」
その時にようやく、テーブルの上の置き手紙に気付いた。

  お帰り!
うち、大会の結果が
    きにいらないから
○○○グラウンドに行って
    練習しています。
暗くなってボールが見えなくなる
    まで、いるつもりです。
               ○○
あらっ!!

・・・・早く気付いてれば、すぐそこだから おやつぐらい届けてやったのに、、ごめんねぇ。。

2時から 6時まで! ひも&錘の付いた練習用ボールと戦ってたようで、、、「だって、くやしいもん」って、、頑張り屋だねぇ、アンタ。。
ムスメのペアは1回戦目だったから試合はできたそうで、しかしボコボコにやられたらしく ^_^;

c0004211_11265621.jpg

ちうワケで旦那のバースデイプレゼントは取りあえずコレだけ (8-p
安モンですんません
って、もうだいぶ減ってる気配

ま、当日まで何も用意してない、ちうのがアレですなぁ ^^;


by himiko206 | 2007-09-25 09:25 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< さよならエンジェル、、、      進級審査 >>