@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 19日

本日の「行ってらっしゃ〜い」

本日の「行ってらっしゃ〜い」_c0004211_15311713.jpg
本日の「行ってらっしゃ〜い」_c0004211_15312970.jpg
ここんトコロ雨だの嵐だのでテニスも車で連れて行ってたから、久し振りの「行ってらっしゃ〜い」です。ムスコさん。。
途中で物陰に消えちゃうんで「バスに間に合わなくなるぞ!」とアセってたら、お仲間と一緒に出てきました。

ムスメの方は放課後に試合だそうな。
昨日は空手の日で部活を休んだから試合のことを知らなかったらしく、職員室の電話から HELP! があったので中学校までラケット体操着シューズを届けましたがな ^^;

同じテニスなのに、ムスコは硬式、ムスメは軟式で一緒に練習できないので、、どっちが上手いのかワカリマセン ^o^
とりあえずムスコのフォーム(と言うのか?)は えっらいサマになってます。金掛かってますし orz
実戦ではお姉ちゃんの方が強いんだろうな。。。多分


by himiko206 | 2007-09-19 15:16 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2007-09-19 19:38 x
我が、子供達は、運動が嫌いです。何かやればいいのだけれど。まぁ、親も運動が嫌いだから、それを継いでしまったかな。

家内は、高校時代に、軟式のテニスをやっていたそうですけれど、ただ、クラブに入っていただけかな。僕と同じ、運動音痴だけれど、運動部に入るだけれど、たいしたものだと思いますよ。友達に誘われて、入部したのかな。
Commented by himiko206 at 2007-09-19 20:12
いゃ。。(女の子は特に)友達同士で同じ部に、てのが多いようなんだケド、ムスメは単独で(ちうか何ちうか)「テニス部に入る」と言い出して。。。だから1年生の中では孤立してるみたいですね ^^;
他はみんな、入部前から友達関係がすでにできてるようで。。。
その辺がちょっと心配ではあるんだケド、「群れるの嫌いだしっ」とか言っちゃって orz

うちのソフトテニスは運動部の中でもハードな方で、水曜・日曜以外はほぼ毎日練習 ^^;
水曜日でも、今日みたいに練習(試合、てのは間違いで、ただの練習だったらしい)があったり、、ホントに毎日7時帰宅ですわよ〜 ^^;
習い事のある日は、届けを出して休めるケドね。

旦那は知らんが、アタシは超運動音痴!
跳び箱飛べないし、運動会の徒競走なんて、恐怖以外の何ものでもなかったわ ^o^
2人ともけっこうスポーツ好きで、、誰に似たんだか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今夜はビーフシチュー      忙しいワケじゃないけれど。。。 >>